この絵、最初は普通にテクニック撃ってるとこでしたけど、
ハンドの試合見ながら描いてたからいつの間にかハンドボールしてました(笑
アズマさん、研究室引きこもりのくせに脚力だけはあるようです。
さすが、足レスタw

95.png

いや~、ハンドボール女子も男子も負けちゃいましたね。
ハンドにせよサッカーにせよ、日本が韓国と戦ってるときにいつも思うことは


オフェンス分が足らん!!!(゚Д゚)カッ


まぁ、サッカーもハンドもそこまで詳しくないし、
自分自身そこまで上手ではないから偉そうに言ってすみませんが;;
なんか、韓国と比べるとどっちもオフェンスが劣ってるかなって感じがします。
ゴール前に来て決められないのは見ててもどかしいんですよね~・・・(´・ω・)


そんな事はさておき、世間を騒がせた赤箱ドロップ100+30も
ついに最後のエビルカーストが出て幕を閉じましたね。

おめでとうです。

何も貢献してませんwてへw

そして、*倍期間入ったらまぞいところとかレアモンでるとこばっかり行きたがるので
当てはまる所に何かを探しに行く人に積極的についていきますよ!!

明日でテストは終りです。
最後に作り直しを言い渡されたFlash作らないといけないんですけどね。
それ提出するまではPSO自重できるか・・・(´・ω・)
復帰はもう少しですので帰ってきたらよろしくですb
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/149-325898b1
