2008.01.26 真の赤箱
きよは恵まれています。
たくさんのいい仲間達がいて、とても幸せなんです。

昨日はたまたま時間が空いたのでPSOに行きました。
テスト期間中は、レポート作成だのテスト対策だのでまったく顔出してなかったし。
まぁ、期間的にはまだ終わっちゃいないんですけどね;;

そんな事はさておき。
制御塔から帰ってきたあとにカエルムさんから呼び出しがありまして。
アズマがご指名されたのでアズマでいきましたよ。

そして、移動部屋つくって移動を待っていたら、カエルムさんが、2人に渡したいものがあると未鑑定のスペシャルウェポンを2つ床に置きました。
1つは博士用、1つは小桃さん用。

まさか・・・とは思いながらも鑑定屋にいくと・・・

神器


そのまさかでした。

感動しました。
前のレアエネミー5倍期間だけでもたしか500周以上回っていただいたのに
自分のためならまだしも、たかがアズマのために
・・・探してきてくれたんですね・・・。

動揺して言葉が出ませんでした。
ありがとう、としかいえません。
彼の心意気にはあっぱれです。
これからは命を懸けて(テク打つとHPへるからw)テクの鬼になろうと思います。
テクニシャンです。

サイコアズマ


その日はカエルムさんだけでなく、小桃さんもきよに贈り物をくれました。
なんと、モトコ以外のメイン3キャラ全員にw

1.kiyo用L&K38コンバット(副産物
5発でます


2.アズマ用Hなガディアンナ(笑

すみません、写真取り忘れました。

3.常春用雷切(成人祝い
イエロー坊主


べつに、くれくれ言ってるクレクレ君ってわけじゃないんですけど、いろんな人が何かしら恵んでくれて、自分で掘ったものよりも贈られた物が増えつつあります。
あげるって言うもの断ると、あげる側がショボーンってするかなーって思うと断れないし、来るもの拒まずですからね!!!

さて、仕返しは気長にお待ちくださいお二方。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/148-984f2bfe
