赤箱アタック130、ついにあと6個ですね。
ネイクローひそかに狙ってましたが結構早くでちゃいました。
が、しかし、ヤシャはまだ出てない!
復帰したらヤシャという夢を追ってみようかな・・・w

94.png


明日テストあるのにもう文章(れぽーと)打つのにつかれてお絵かきにはしってまいましたw
お絵かき掲示版見た方はお解りでしょうが、れいまる3体も落描きしてます^^;;

しかしなぜにれいまるw
描いた本人もわかりません。

さてさて、26日にメタヒの活動を応援するイベントをヴァラ㌧さんが開くみたいです。

以下、イベント概要です



■目的:みんなで楽しみながら、テロップを流してメタヒ復活公演をさりげなくPRしよう!

■日時:1/26(土) 22:00~23:15

■場所:4-8-1

■内容:
    せーのでもぐり、いちばんたくさんテロップを流した人(パーティー)が優勝。
    部屋名にメタヒ復活公演にちなんだ言葉をいれて盛り上がろう!
    たとえば、メタルヒーローズ、メタヒ、復活公演、3月頃復活、ヤッターマン、惑星ラグオルに出動だコロンなど。
    スポーツマンシップにのっとり見事なテロップを流した人には拍手で称えよう。
    何回テロップを流せたかは自己申告とさせていただきます。

■スケジュール:
    22:00 開会式
    22:05 メタルヒーローズからご挨拶
    22:15 テロップ開始!
     |   ※なにか余興的なもの?
    23:00 テロップ終了!
    23:10 開会式
    23:15 解散

    ※予定外の事態があっても時間内で臨機応変に運営します!

実質終わってしまった赤箱アタックのテロップ機能を利用して、メタヒを応援しようという内容です。
賞品などはありませんが、みなさんぜひご参加ください。


とゆーわけです。
今は現役ではないですけどきよもいけたらいきたいとおもいます。
いったらいったで大暴れしてくる予定です(ォィ
まーそういう状況でもないですけどね、ぐへへ。。
いけなかったら時間外に5-4-1でこっそりテロップ狙うスナイパーしてるかもしれませんw


さて、試験対策しなきゃ・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/147-208dc173
