えーっと・・・
2月5日までの予定だった赤箱アタック100のイベント

1月18日を以って終了です・・・
はやっ∑(◎□◎;)

久々に時間ができたのでPSOにインした瞬間にはもう終わってたそうな;;
それも、ボーナスがなかなかね・・・。10倍とかもうイインダヨ・・・
とりあえず今流行のにょろーんネタでマンガにしてみました。

91.jpg


ホームスターとか抽選してほしかったですけどね。
あれ、ちょう欲しいw

そうだな・・・今回ほしい特典といえば設定資料集かな。
あとは・・・エコバッグ?最近レジ袋有料ですからね。

あとはいらんな・・・(´_ゝ`)

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/145-53ee64a6
