seijin.jpg


今年成人式でした。鞍馬きよひこです。
常春は固定設定では19歳だったはず。
これはきよが17歳ぐらいのときに付けた設定なんですけど・・・
もう、追い越しちゃった・・・w

毎年荒れると有名な沖縄県。
今年は特に目立ったニュースも無くてよかったよかった。
なんかすごい羽織と袴はいてる人たちいたけどねw

各中学校ごとに成人式でしたが、中学校ってあんまり友達の輪が広くなかったから
誰が誰だかさっぱりな状態でしたね^^;;

とりあえず、赤箱のイベント始まりましたがテスト期間とずっぽりかぶってますねw

サイアクww

きよのデスマーチはまだまだ続きそうですw
課金切れる前には・・・せめてイベント中にはもどってきたいなぁ・・・。


あ、そうそう。
シンボルコンテストとりあえず出したけど、見事にふるいにかけられましたね^^;
やっぱりハコカエレねたではだめなのね・・・w

でもメタヒでもシンボル職人してたあちぇさんは通ってたみたい!!!
さすがです^^

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/144-43d129ae
