レアエネミー5倍もそろそろ終わろうとしてます。
ぜーんぜんあえないんですけどねw
まだ2匹ぐらいです。全敗してますorz

さて、先日行われたゆったんのすごろくイベントですが・・・

中止の心配をよそにすごい人がいっぱいでした。

MDFのSUGOROKUイベント


チュウチュウはキヨが閉会式中に蹴っ飛ばしてきたものです。
空気読めません。ロボだから(違

初戦は適当なチームにはいってSUGOROKU勝負。

フェスティさん以外ほぼ5-4-1メンバーな部屋でしたが、熾烈な戦いを勝ち抜いて、キヨは1位になりました。

次は決勝戦で、1位の人同士でSUGOROKU。
そこではびりっこでした。
おかみにいじめられました。ぐすん(ノへ;)
でもでも、楽しくプレイできました~
決勝チーム


異色なイベントではありましたが、楽しかったです。
運営の皆様おつかれさま。ゆったんおつかれさま、ありがとう!!


っとまぁ、イベントレポートはここまでで。

今日も今日とて青花探し。
レインさんに呼び止められてふぉーすさんと3人でメギドの嵐に突しました。

っとそのとき・・・偶然撮れた写真がありまして(下心見え見えw)




いいですか?




18歳未満には刺激強いですよ・・・?





ば~~~~~~~ん





犯罪の香り





なんて生足!!!
とても人工皮膚とは思えません。ぐへへw
うちのキヨも人工皮膚の面積を増やすべきだろうか?と血迷ったです。
まぁ、今のままでも十分可愛いですけどね(親ばか


そして今日も青花には会えませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/142-79c26b21
