あけましておめでとうございます。
トップ画更新してませんw

ちょっとリアルがどたばたしてて、絵を描く暇がない今日この頃。

いえ、無理すればかけるんですけどね。無理はしない主義なのでw

一緒に過ごす恋人がいないきよは、今年もPSOで年越し。
あ、今年中にはできる予定ですから。あくまで予定(笑)

日記に入る前にイベント告知させてください。
ゆいさんが企画立案したイベントです。


新春おみくじ大会!~運試しのSUGOROKU!~

ルールは簡単。

1.倉庫に眠ってるアイテムを一つ持ってきます(ネタモノ推奨・レアじゃなくても可

2.ロビー3-9-8に移動します

3.同ロビーのアイテム預け所にアイテムを放置します(包装などはいらないです

4.適当なチームとSUGOROKU!

5.優勝者と最下位とそれ以外それぞれ別ロビー

6.またまたSUGOROKU!

7.最終的な優勝者とブービーにはアイテム贈呈!(期待しちゃダメです

8.アイテム預かり所から一人一個ずつアイテムをもらう



運試し+アイテム交換みたいなモノですね!
もらったらイヤだなぁ!ってアイテム(ex. hit-5)期待してますよ!
出したアイテムが戻ってくるかもしれませんが関与しません。
転送落ちの方がいた場合は待機後同じメンツでリトライして下さい。
技術やセンスなんて必要ナシ!
ひたすら連打せよ!

開催場所 (今のところ)3-9-8
開催日時 1月3日の23時。(終了時刻は不明ですが多分すぐ終わります

意見・感想・苦情はコメントに!
集まりが悪ければ0時まで待機します
それでも4人未満なら中止ということになる可能性もっっ



最後の一文のごとく、ゆったんが切羽詰ってますw
来れる人はきてくださいね^^


さて続きを読むからきよの日記です。
年越しはロビーにいませんでした。
地下砂漠に初日の出ならぬ初近藤さんに会いにいきました。

今回一緒に年を越した人たち
年越しメンバー


そして素もぐりのはずなのに新年早々・・・
新年早々の


ま、出たのはシャンベルたんでしたけどね('A`)


ロビーに戻ると、なんと☆Twinkle☆の方々がそろってご挨拶に来てくれましたよ!
挨拶回り


おかみたちに近藤さんにチーム対抗で会いに行こうといわれましたが
きよはここでリアル友達から電話かかってきて初日の出を見に行きました。

午前2時から。

あんまりきれいには見れませんでしたが。

っていうか寒いw



・・・っとまあこんな年越しでした。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/141-fe221566
