貴族サンタ



ということで、メリークリスマス。
GMサンタのこない5-4-1は、GMの変わりにアズマさんがサンタさんに。アズマさんた。

愚民どもとか言ってますけど^^;;

まずは、記念撮影で一生懸命何かやってたものからお見せしましょう。
なんと、ジャンプした丼がちょうどフレームになってたのですが
隠れたりはみ出しちゃったりですw大方の人はフレームに入ってますけどね。

丼フレーム

テオリアさんは完全に隠れちゃったので別画像から切り貼りで加工w
(影の有無で気付く人は気付くけど言わなきゃばれないので反転ですw何人が気付いたでしょうか)


まぁ、久々に丼も帰郷したわけだし、彦さんの2nd、テオリアのLvあげも兼ねて本日はサンタさんの格好のアズマで冒険とかしたわけですが・・・

先日の会話からPSUのアナゴさん=マガシ氏メギドヴォイスに惚れましてw
アズマでメギド撃ちながらショートカットに入れたメェェギドゥゥオオゥ!!を連発w

SSはとり忘れました(´・ω・)

かつて制御塔のお百度参り(笑)をしていたときに、
イルギルと丼を見間違って一生懸命攻撃してた事がありました。
そんな丼もグラールへ行き、偶然と見せかけた虐待(断じて違います)とはおさらばと思いきや・・・

丼の宿命


おいおいおいおい

やっぱり狙われていたw

丼の宿命2


上のバズーカは鉄人さんですw


最後にスターウォーズなネタで遊びました
アズマ、完全に背後取られてます。やはり接近戦は苦手な模様です。
スターウォーズ風
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/140-0f00eca6
