寝ぼけてて、大量に書いた文章がパーーーになりましたw
もうかくのめんどks

今日はいろいろしましたよー



植物系武器だけでVH明日メセタ拾い勝負!


が、本日の突発イベントでしたb


まぁ、イベントというほどでもないですけどねw


うちのチームはぎちょーさん(ふぉまる)、カエルムさん(馬)、常春(馬)といった人間オンリーチームでした。たしか小桃さんのチームも人間オンリーだった気がします。

はっぱでOF撃破


でもやっぱり植物系武器はかぎられてくるのでどのちーむも似たようなラインナップの武器になったと思います。

松竹梅とはちょっと違う エコツーリズム


飛び道具も無く、攻撃テクも禁止なので、辛い戦いになったです。
終了後のロビー反省会(?)も大いに盛り上がってましたw多分。

で、勝負の行方はというと、きよはうとうとしてたので他チームの金額を覚えてませんw
自分のチームがビリだったのしか覚えてないというw

まぁまぁ、皆が無事にクリアできてよかったですあw



きよがうとうとしている隣でこの人は・・・・・・・・

寝冷えしますよ


「へんじがない、ただのかえるむのようだ」


寝落ちかよ!!!!!!!




まぁ、また何か突発的に何かするかもしれないので
そのときは遊んでやってくださいね^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/139-5efc3cf3
