2007.12.16 久々に出勤PSO
OB000087.png


久々にPSOにインしてきました。
実に2週間ぶりぐらいですかね・・・。

ちょうど5-4-1入ったときにカエルムさんに麒麟の言ったことが当たったといわれてしましたした。
きよの行動パターンを予測して、土曜は来るだろってことになってたみたいです。
まさにその通りです^^;;
いや、本当は毎日でもいきたいところなんですけどね。
思いのほか忙しいわけですよ。ぐすん。

っとまぁ、麒麟メンバーがEP2チャレにいっちゃったのでロビーでボーっとしてたら
琴羽さんに続きゆったん登場。
3人集まったのでとりあえずリハビリにアズマで東塔(アズマタワーとは言いませんw)までいってきました。
メギド死w

まぁ、うちの王子はテクだけでは飽きたらずなんだか殴りたくなってきたので
殴りで未来に行くことにしましたよ。

んで、琴羽さんとゆったんはCC。どっちもHUロボに。
ま、補助かけてる間にだいたい殲滅ぐらいのペースでしたけどね。
ロボを前にしたら王子の殴りなんて所詮貴族の遊びみたいなもんです;;サーセンw

帰ってきたらみんな集合してて、レインさんもやってきて
いつもどおりの座談会になりましたよ。
ソーキそばの話になってソーキそば食べたくなりました。


あ、年内に5-4-1で忘年会イベントできたらやりたいです。
皆さんもなんかあったら知恵かして欲しいです。
ブログなり掲示版なりに書き込んでみてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/138-25c1a674
