2007.11.24 五倍の恩恵?
ちょっと早く家に帰れたので久々にPSOに行ってみた。

人がいっぱいいた。
これもドロップ率5倍の恩恵だろうか。

とりあえず、適当ぶらぶらした後にカエルムさんが探していた剣士の心得を探しにログインをやる事にした。

これの悪いところ、制限時間と2手に別れないといけないのと、何よりも4人じゃないとできないところw

まぁ、とりあえずやったわけですよ。

するとどうでしょう。

20071124233856.jpg


緑の人からリジェBPでたそうです。

そのあと、ライアーノフも出土したそうです。

そして・・・

20071124233904.jpg


ついに(?)でました剣士の心得!
ぽろっと出たので結構拍子抜け。
これも5倍の恩恵・・・?


全部で3回テロップ流れました。


何はともあれ、いつも世話になっている人の求めているものが見つかってよかったよかった。


次はなに探そうかなー
やっぱ、サイコウォンド?皿杖?
まぁ、数を上げれば限りはないけど、いいもん出ればいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/134-3eb7243f
