2007.10.22 帰還
かえってきました~!!

いやーなつかしいです。

カエルムさんとふぉーすさん琴羽さん常春現地調達の森と遺跡にいってきましたが、遺跡は修羅場ですねあれ。

何が修羅場ってDFですよ。

全員ムーンをもちわすれて突。

結果、第2形態で常春、琴羽さん、ふぉーすさんが倒れ、ムーンもリバーサもない状態でカエルムさんだけがなんとか生き残ってPB復活待ちというスリルw

そのまま第3形態に持ち込まれます。
そしてPBで復活したと思いきや、チョップや追撃弾で昇天w

また、カエルムさん一人が戦う状況に。

「全員生きて戻るぞ」

80.png

↑眠いままかいたから人体パースくるってても気にしない。
てか、かくたびに顔が変わるカエルムさんww



彼の発言どおり、誰一人かけることなく帰ってくる事はできましたがw

これほどまでにヒューマーが神々しく見えた瞬間はなかったですね。

いやー、かっこいいです(・馬・)

常春もいつかはそういう台詞を吐きたいですね。ふふふっw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/127-1cd58636
