ただいまガリ勉中のきよひこです。

気付いたら寝てる事が多いです/(^o^)\オワタ

ついに今週末に迫りましたシスアド!!
もーだめですねw
うふふっw


もー頭が変になりそうですw

79.png



今回のテーマはアズマさんの憂鬱です。
偏頭痛もちらしいです。仮病かも解りません(笑)
どうして彼はこんな顔をしているのか・・・!


てきとうにネタ考えてかいてみてくださいねw


いつもどおりがんばって皆さんのコメントにオチをつけてみます。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/125-6fd10bbd
