2007.10.07 近況。
スランプはもうすぐ抜けそうな気がします。
上向きのヒトは難しいですね。

77.png


さて、常春は何を見つけたでしょうか。

何かネタ書いてくれたら喜びます。




しすあどの試験が14日だとおもいきや、21日でした。

だから、PSOに帰ってくるの10月21日です。

今日久々にPSOにいったけど
しばらく見ないうちに居座ってるヒトが若干変わってますね。
固定メンバーが殆どですけどね。
でもなんだか寂しい気分になった。
自分も今かけてる状態だけど、こんなきよでも
復帰を待ってるヒトがいるのだろうか^^;;
はやくまたみんなと冒険がしたい。


今考えてる事・・・
投稿型イベントやってみようかなと考え中です。

たとえば

マンガの最後のコマの台詞の部分を空けておいて
オチの台詞を考えてもらう

とか

鞍馬家のキャラにキャッチコピー的なものをつけてもらうコンテスト

とか

まぁ、やっても参加者いなかったら微妙に寂しいよね。
う~ん・・・悩むわ。
知恵をください。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/124-d3a1aac5
