2007.10.01 ☆Twinkle☆
さぁ、夏休み、最後の夜です。
いよいよ後期ですorz

そして今夜はおかみさん、旦那様、えりーさんのチーム☆Twinkle☆主催のイベントでした!

題して。。。

「この世のすべてはメセタだ!拾って集めてメセタDEファイト!!」

だそうですw

VHの未来を1週して、親チームの回収メセタとニアピンだったチームの勝ちです。

キヨのチームは、☆Twinkle☆のゴライアスさんが立てた部屋で、ゆいさんと、nascaさんがご一緒でした。

20071001002057.jpg


まぁ、ガチで戦ってもあんまり面白くないと勝手に判断し(笑)キヨは、主にネタ武器で戦いました。

装備品は以下の通り

マグ@DEX112なオモチャオ

主に使った武器@すごい花束、ランブリングメイ、ハリセン、ドリルランチャー、フライトカッター、チャージ抜きチャージバルカン、ファルクロー

鎧@ステルススーツ

盾@イプシガード

主にランブリングメイで愛を振りまいてましたけどねw

20071001002137.jpg


そしていよいよ結果発表!異様な盛り上がり!!

まて、はやまるな>みんな

20071001002215.jpg


サッカーロビーに人が集まると広さ的にごちゃごちゃしなくていいかもしれないw

結果はなんと、きよたちのゴライアスさんチームが1位でしたよ~っ

わ~い!!!

で、えりーさんからなにやらもらえるということでお部屋についていきました(ポ

賞品はなんと・・・・フォトン・・・え・・・?
フォトンスフィア・・・?

そんなアイテムあったっけ(爆

はい。はじめてみました。大飴というものですね、これが。
すごいですこんなもの!!!
で、でもなんに使えばいいんだろう・・・・
買い物とかした事ないしな~オロオロ・・・とりあえず保存ですね~^^
持ってたら何かいいことあるかもしれない~!!

とゆーわけで記念撮影ですb

20071001002850.jpg


えりーさん、おかみ、だんな、☆Twinkle☆の運営の皆様、ほんと~にお疲れ様!!!
楽しかったし、今後のイベントの参考になりました!
呼んでくれてありがとうでした^^



で、明日から学校という現実があるわけで早めに落ちちゃいましたが


ちょっとした国家試験を受けるので、勉強してないので、2週間はPSO自重して、死ぬ気で勉強したいと思います。
しばらくみなくなると思いますがブログのほうは書くだろうし、たまに顔出すので、宜しくお願いしますねー^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/122-3f653a6f
