2006.09.24 おぅいぇ~♪
今日は、PSOの話題ですw(はい、またですよ。)

土曜日は、久々にお豆たん(豆タンクさん)にであったので遊びました。
ロビーでは箱×2+汁という面白い状況でした。
あるちエピ4にいきました~。Qさんりんすんもきてくれました。

お豆た~ん~~~(どどどどどっ)ごすっ↓
omame

お豆たんに頭から頭突いてますねw
チェックルームのねえさん引いてますよ!!

キヨの色が変色しているのは、お友達のレインさん(キャシ子)がシンボルコンテストに入賞してたので、そのお祝いコスチェンでドッキリでもしようかとおもいきや、きてなかったので、そのまままなのです。




↓ここからは日曜日だよん↓


そして今日。Archeさんのところに遊びに行きました。
したらレインさんがキターーーだったので、おいでおいでと呼んでみました。
みんなでロビーでわきゃわきゃしたのちに、もぐることになりました。
四季さん、Archeさん、lainさん、lainさんのまねっこkiyoの面々でw
聞くところによると、今日はレインさんの誕生日のようで!!
あるちエピ2でレインさんおめでとう祭をやりました~。
幻界2へ轟々!!

ますんがん紫でごめんなさいという気分にさいなまれましたw

でも、コンバットはおいといて、アトビとか飴×2とかでたので良しとします。
もし何も出なかったら、ガル・ダ・バルの高山地区から紐なしバンジーしようかどうか^^;ヒィヒー

ということでレインさん色々おめでと~祭は無事終了です。
記念の写真もとりました~
はっぴーばーすでー灯油~!!!
20060924233531.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/12-b2a0f591
