経験値2倍期間、いかがお過ごしでしょうか?鞍馬きよひこです。

さて、見出しにもあるとおり、成績のほうですが・・・
きよは意外と天才なので(違w)
教員免許をとるために必要な科目以外はすべて(成績のつけ方は優・良・可・不可)だったわけですが、教員免許取得科目を一つ落としてしまいまして凹んでおりますw

決して悪い成績ではないはずなのにね^^;

つぅわけで、憂さ晴らしに夏休み最後の宴に行ってきます!!
のみかいのみかい!!(゚∀゚)

2倍期間はイエロー坊主(・馬・)常春がアルチへいかんとVHを駆けずり回ってるとおもわれます。VHが正直面倒くさいからな。
手伝ってくれたり一緒にいってくれる方・募集b
レベルあげも一人じゃつまんないからねっ!!

そして30日はお楽しみの、チーム☆Twinkle☆さんたちの交流イベントに参加!!

成績のことなんか忘れてしまいそうなほど楽しみなことがいっぱいの1週間です。

きよの帰還は27日夜ぐらいからだとおもいます。
それではまた、ラグオルでw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/119-ff1fe799
