2007.09.25 リハビリアン
今日の日記の前におしらせですw



動画、どうやらアプロダ側で消えていたので場所を変えて再UPしました。
まだの方はどうぞご覧ください。
それ以外の理由で見れない方はご相談いただけたら対処します。




さてここからが本題。
スランプ中なのであえて描き方を変えてみました。


friend_1.jpg


お友達の双剣さんゆりかさん
線画の上にSAIを使って着色。なんか色鉛筆っぽくなりました。
きよは色塗るとだめになる子なので、サイトのほうには色なし版をUPしました。
実はアレが本物ですw

ゆったんがちょっとオトナっぽくなりすぎた気がするよ!

まぁ、これからもいろんな人を不定期に描いていくと思うのでお楽しみに。
早く描いてほしい人とかいたら自己主張するといいかも。

絵描きのステータスとしては
ハコとダンナと尻は苦手分野で、キャシ子とニューマンと女の子大好きです(ォィ

まぁ・・・何でも書きます。好き嫌いしません。

勝手に描かれても肖像権の侵害とかいわんといてねw

さて、明日学校の後期オリエンと知って、少々凹んでます。
なぜ?成績が配られるからさ。
ふふ・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/118-9ab39cb4
