SSの整理をしていたときにおもろいのがいっぱい出てきたので、妹から「ういんどうずむーびーめーかー」というのを習って音楽つきでちょっとしたスライドショーをつくってみました

ダウンロード

パスは、0541ですよ~。



※注意※

ちょっとふざけてホモ要素のある写真もいれてしまって今後悔してます^^;;

そういうのに耐性のない方、ごめんなさいねw

いろんなヒトがちょこちょこ出てます。
でてなかった人、ごめんね。適当に選んだ写真だからb

あと、いつ消えるか良くわかんないのでそこらへんは宜しく。
DLしたかったのに404エラーとかが出たら、アップローダー側で消えてる可能性があるので、言ってくださればうpしますb
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/117-9c6ece5e
