ども。ご無沙汰ですw

最近はレベル上げとかが多くて、
SSとかあんまりとってなかったので日記にできなかったです。

ようやく、うちのFoのアズマもLv130越えしました。
3rdキャラのクセに、常春を追い抜いて、キヨに近づいてきてます。

そしてまだ完全ではないのですが、悪魔なアズマさん装備ができあがりました。

20070916015608.jpg


デロルレ盾だとなんか大きすぎてアレなのです。
悪装備品としてはいいんですけどね。
フォークがロッドポーズだから大きい盾だと色々隠れちゃうんです。
こうなったら必殺ラフォマージでいいかな・・・w

あとは洋服の色を紫とかに変えたら完全にです。

洋服に関連して・・・

アズマさんの苗字はグリーンといいます。
元々はGC版で着せ替えに10000メセタかかってたので
ずっと緑装束のままでした。
で、苗字考えてる最中に、緑だからってのと
かつて中学校の英語の教科書内にMr.Greenってひといたのを思い出し、
いいかなって思ってAzuma=Greenです。

IDまで深緑です。

名前に関しては・・・まぁ、知っている人は知っているでしょうけど
きよの小学校のころのバレー部の監督の苗字から拝借。
彼もあずまさんまたはあずま監督と呼ばれてましたね。
きよのなかでは恐怖の存在でした。
おこったら怖いしw

ま、アズマは博士な設定なのでいつも偉そうで口悪くてサディストで皆さんの気分を害することもあるかもしれませんが、本当はやさしい人だから、ゆるしてあげてくださいw
やさぐれてるんです。へそまがりなんです。
わがままで、さびしがりやなんです^^;


なんか、キャラ語りになってしまいましたねw
親ばかでごめんなさいw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/114-29415908
