5倍期間終了ですね。
また平和な日々が戻ってきます。

最終日も、アレ探しがんばったけどなかなかでないですな。
まーいっか。

久々にArcheさんとかと遊べたし!!!
あちぇさん曰く、「5倍期間は部屋落ちも眠気も5倍」だそうなw

それから、キリンさんからヤミガラスとかいただきました。
日ごろのお礼と言われましたが日ごろから何もしてません!!
あははww

でも、5倍期間を通して、仲間の大切さを痛感したというか。
まぁ何かいろいろ感じましたさ。

これからは・・・イエロー坊主のポニテ馬の育成をがんばるかな~w

72.png


あとは、チャレとか!チャレとか!!!ふふふ~


ちなみに・・・9/11でサイト立てて2年目に突入するのだが・・・何も考えてなかった(汗
とりあえずイラストサイトらしく絵を描かないといけないね。
その前に紙かって来なきゃ無い!!!(゜□゜;;)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/111-22d02ba1
