そう、ギルカ検索に誰も引っかからないときのキヨのお友達は

マグです!!!!!!

というわけで、この前のタパスに触発され、マグぶりーだーになりつつあるきよです。手元に4匹のマグが!!w

とりあえず、タパスがほしいのでタパスそだてるのと、
スピリットガーメントと、チュウチュウの心があったのでチュウチュウフィーバーを作るための適当なLv50マグをそだててましたんw

今日も鉄人28号さん(中身はふぉーすさん)とまったりまぐ部屋EP2へ。

紐なしバンジ~~とかバカなことやりながら餌やり餌やり。
20060920234008.jpg


そしてついに運命のとき。
ごうせ~~~いして・・・

20060920234714.jpg


ちゃららら~~ん♪(ゼルダのアイテムゲットファンファーレ?)

チュウチュウフィーバーげっとです。
もふもふ~~~~ww

ま、弱いからネタ装備なんですけどね^^;
もちろんタパスもできましたよ。キヨ色。
次はなにつくろっかなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/11-b6154ac8
