2007.09.02 やる気も5倍
タイトルは、本日頂いたカエルム氏からのシンプルメールに書かれていたことですw

今日は、早くにインしたから5-4-1は人がいなかったです。
(いたけど知らない人だった!)

だから、ギルカ検索したら何人か見つかりました。

なかなかキヨとはインする時間が合わないみやびさんとかが引っかかったので、あそびましょーとか言ってみたら本当に遊んでくれました。
ひゃっほーい!!
言ってみるもんですねw

キヨことぶき(みやび)さんキャシ子2人アルチの夢幻2に逝きました。
なんか、チームワークがかっこよかったです。うん。(自惚れも含まれますw
キャストの時代ですね☆

OB000071.png


(このイラストは描き途中で間違って投稿してしまった失敗失敗orz)

そしていつもどおり、チャージ貧乏w
チャージバルカンとチャージグングニルおぅいぇ~♪です。

そして、無事クリア~!!

そのあとロビーに戻ったら丼さんもきた。
先日、オランから爺ちゃんの遺伝子がドロップしたこともあり、アルチ明日へ逝くことに!
なぜかIDはアズマの深緑で、みやびさんもレイマルにCC。

まぁ、深緑だけあって当たりはでかい分、ちょっとやそっとではろくなものはでなかったですね。

20070902232703.jpg


何とかクリア。

5倍期間ではありましたが、付き合ってくれてありがとうです。

たのしかった!!!

また遊びましょ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/109-a5def229
