今日の一こま。


70.png


PBBSにも描いたけど、ちと同人誌ぽい仕上がりになっちまいました。
PSOをネタに無性にマンガが書きたくなりました。
ネタの神様が降臨すればいいのに。

さて、この絵は、先に死んだ上位2名はインフォボードに恥ずかしいことを書かされるという罰ゲームつきのult未来に行ったときの出来事を元にかかれてます。


若干画像多めなので~続きを読むからどうぞ~ん

メンバーは以下の画像の通り。

20070901021253.jpg


丼さん、アズマ、レインさん、キッドさんでした。

この罰ゲームの言いだしっぺであるレインさんがいっちゃん先にやられちゃいましたがね・・・w
ふふふ。というわけで、冒頭ののイラストの意味が解ったと思います。

レインさんはアズマをはめたかったようなので、DFあたりで死のうかと思いきや、キッドさんに先を越されてしまいました。

ということで、罰ゲームはレインさんキッドさんに。

どんなインフォボードになったのかはご本人たちを見つけてみてみてくださいねw期間限定なのでお急ぎくださいー^^


そのあとは、5倍期間でフロウェン爺さんからDフォトンコアが出やすいとの情報を得て、赤のult明日へ行くことに。

メンバーはキッドさん双剣(元キリン)さん入れ替わりました

20070901021724.jpg


双剣さん、実によいお馬です。ハァハァ(´Д`*)
双剣さん曰く、明日中には食べないように。とw
じゃあ、明日が終わったらいいんですね?じゅるり・・・

はい、アズマ的なホモっぽい冗談はさておきw

さくっとまわってきました。
なんとなんと。ゴッド/テクニックが2つも出て、テロップもとれましたよ~

20070901022206.jpg


皆でフォトンブラスト中、なんかシルエットがきれいだったから

20070901022256.jpg


まぁ。結局Dフォトンコアは出ませんでしたが、なんかいろいろと勉強になりました。

スリルもいい感じにあるし、またいきたいです。



おまけ



ヲモチャヲつくったよ。


(´A`)

20070901022454.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/108-517fd498
