というわけでドロップ率5倍期間に突入です。
早速課金して制御塔へ向かうのです。

メンバーはカエルムさん、土星まゆげさん(麒麟さん)、ふぉーすさん、キヨでした。

1周目の幻界4東塔・・・ズミウランの杖~・・・。
しかもやたら死亡率高かったです(´・ω・`)

2周目・・・なんと・・・

20070829005331.jpg


でたぁぁぁ!!

やった~~~!!


20070829005409.jpg


この続きは続きを読むからどうぞ~

イプシガードについて詳しく書きますのでネタバレが嫌な人は
ここいらでストーーップですよ~。

では、続きからkiyoイプシ装甲をご堪能くださいませませ
はい。では、合成シーンから。

材料は、イプシロンの外装匂う盾

匂う盾はカエルムさんが提供してくれました。
ありがとうです。
お礼は絵と周回への戦闘力でかえさせていただきます(^_^)

20070829005729.jpg



こんなかんじで

20070829005754.jpg


じゃじゃ~んイプシガード完成~♪

どうやら、インターネットタイムの下一桁が偶数になると、耐性が変わるみたいです。
防御力はそこまで高くないですな。

で、強化された耐性が50ぐらいまで上がります。
その他は0になっちゃいますけどね・・・。
多少使い勝手が難しいかと思われます。


雷耐性50のとき

20070829005952.jpg



闇耐性50のとき

20070829010033.jpg



炎耐性50のとき

20070829010143.jpg



氷耐性50のとき

20070829010215.jpg



っとまあこんな感じになります。

実は、ファルクローのときも、今回も、麒麟さんに部屋作ってもらったんですよ~。
一緒に回ってたらでるかもしれませんね~うふふ~w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/107-1f8b44ff
