2007.08.07 ぶわわわわ
本日2つ目のブログ記事ですorz

ブログ更新した後にPSOの公式サイト見たらなんと・・・

イラコンの結果がでてるじゃないですか!!
はやっ!!!

イラコン結果はこちら

そしてなんと、数少ないアナログ画のきよは・・・・


審査員特別作品でした。


あわわ・・・恐縮です・・・入賞ぐらいでよかったんですけど^^;;
ソンナトクベツダナンテ・・・

そして、今はお休み中ですが5-4-1の仲間、
トワイライトフォレストのマキアさんも入賞!!!

あと、名前かいてなかったので確証は無いですが・・・
みやびさんもご入賞でしょうか・・・?
キャラと画風から勝手に判断しましたが^^;;

おめでと~!!!

なんか、縮小されて表示されると思いきや寸原大だったので粗雑さが目に見えて・・・(ノ///)ポ

でも嬉しいです。胸を張ってお国に帰れますw


5-4-1の皆さんの、また、応援してくれたみなさんのおかげです、ありがとう^^

それから、スクリーンショットこんてすとにも
ゆいさん(あけみさんで出したよね?)
レインさん

が入賞してました!!!


皆さんおめでとうございます~w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/100-1cd1b988
