2006.09.19 久ぷそ!!
今日は久々にPSOしました。
今日も今日とてギルカ検索~~

っとlainさん発見~さっそくメールじゃ!!

こ・・ん・・・に・・ち・・・

ピロッ(シンプルメール受信)

lainさんの先制攻撃!くっ・・!

というわけでロビーでりんすんたちとまったりしていたらlainさんが遊びに来てくれましたw

20060919010321.jpg


これが本当の鉄子の部屋

んで、今ちまたで流行の新レア狩りに、アルチEP4へGO!りんすんと、lainさんと、キヨでいきました。
アフロりんすんの空色部屋でした。

部屋名:出)キヨ妹スク水 求)飴

ぎゃふんw
どこのエロおーくしょんですか!!

しかし、この殲滅クエはやたらトカゲの多いこと多いこと。
でも、死傷者の出ることなく、ゴールできました。

そのあとはみんなで水没ごっこして遊んだり^^
20060919011537.jpg

lainさんにキヨの右腕を貸してあげたり、lainさんのタパスたちをかりたりしてあそんで、まったりおしゃべりしながらクエストくりあしました^o^
20060919011109.jpg


そのあとロビーでやたらと方言とか地方のはなしになっておもしろかったですw

うう眠い・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/10-40e6273c
