この漫画を執筆しはじめて早3年が経過しているわけですね()
絵柄もだいぶ変わってしまったものと思われます・・・。
んでもって、とあるぷそ友の誕生日だったので今日上げてみました。
おめでとう~

サービス終了間際までロビーではクリスマスツリーの飾りとジングルベルが流れていたことを思い出しました。

ストーリーとしてはこれからエンディングに向かいますが、実はまだオチで悩んでたりします。
当初のオチはPSO2をプレイしていること前提で考えていたのでちょっと変えなきゃならないなーと。

遅筆なのでまだまだ最終回までは時間がかかりますが、
終わらせたくない、まだ僕はPSOを描いていたいという思いは強く残っています。

back number
World with me p1 p2 p3 p4 p5 p6 p7

※クリックで若干大きくなります
psobb10.jpg

上のコマにいる2人のハニュさん達はハチ(眼帯のほう)と常葉(とこは)です。
どっちもGC時代に作ったキャラですがオンラインでは使ってませんでした。
