不定期更新でほんとすみません、仕事が始まるとなかなかまとまった時間がなくなるもので。
あと絵を描くモチベーションとか←

さて、タイトルにもあるようにSEGAさんからお知らせ来ましたね。
最後らへん課金してないし、PSUもやってないから応募できないと思いきや
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(以下インフィニティ)予約した人も応募できるんですね。
実は既に予約済みです。

PSPoは持ってたけどいっぺんクリアしたらあとはつまらなくなっちゃって、それほど期待してなかったのもあり続編買ってなかったんですよね。
でも、Solさんの中の人に勧められてインフィニティ体験版やっちゃってからハマってしまい、予約特典のリコ服とかPSOのオマージュ色の高いところに惹かれて購入を決意w
本当はゲームとかしてる余裕ないはずなのにねー(^p^)

とりあえずPSOで使ってた3人(キヨ、アズマ、常春)プラス新種族デューマンを採用して常春のクローン(とは少し違うとウチの博士は言ってますがw)常葉をプレイヤーキャラとして育ててます。
自キャラ達と一緒に冒険できて楽しいですハイ。


雑談はこのへんにして、今回の漫画について。
やっと女の子が描けました!知る人ぞ知るあの人の登場ですw
アズマさんのいってるDFに侵食された云々は前回の記事に書いた例のデータロスト事件ですw


back number
World with me p1 p2 p3 p4


psobb6.jpg
