壁紙を描けといわれたので描いてみようと思いました。
psrs_wp1.jpg
久々に水彩出してPSO絵をかいた。
ゆいさん宅の付き合い長い3キャラで。

でもなんかやっぱり、生の絵とスキャンして取り込んだ絵は、
色彩の違いとかきれいにうつらないところとかがあって、残念だなーっていつも思う。

そのうちゆいさんブログで正式に壁紙として配布されるのでこちらでは原画だけを載せたいと思います^^
PsRs応援壁紙DL(◆をクリックでDL先にジャンプ)
きよ作
ゆい作

そして、もう目にした方もいらっしゃると思いますが、泡盛がついにリアルでびゅーしました。
身長最少の白いうさみみ鉄子です。
課金再開したらいまのmotoko消して作りてぇと本気でおもいましたww
motoko消したら色気要素無くなりますけど仕方ない。

あ、泡盛はあくまでもオスですから。
久々にPSOいってきましたきよです。
もちろん、課金はできる状況じゃないので捨てアカですが(通算3個目ぐらいかな?)

ドッキリにしたかったので、LEVINという名前のボインで長身な白キャシ子でした。
べ、べつに最近「頭○字D」にはまってるからとかそんなんじゃないんだからね!!
前々から箱つくってS○YLINEとかGT-Rとかつけたいなーって思ってたりしてたしw

てなわけで時間まで一緒に来てくれた捨てアカゆいさん(毎度お世話になってます)と99鯖で素潜り。
う~ん。マナーがなってない人多いな、まぁいいか。
きよも初心者のふりしてました。

「あ、ダガーってハンター専用武器みたいですねっ><私持てませんっ。残念・・・」

ぷーくすくす。

まぁ、茶化すのはこの辺にして。

懐かしい人がいっぱいいて、ドッキリのつもりがつい、きよだよ!!って正体ばらしちゃったから
初心者のフリして見に来たはずが、座長の耳まで帰還の情報が届く。

ユユさん「kiyoさん座長がお呼びです12ロビまでいってください」

ぎくぅっ・・・!
ば、ばれてしまったら仕方ない^^

ということで、会場案内お手伝いしました!
う~ん。懐かしいなこの感覚。
シンプルメールでやり取りしていたからちょっと情報の行き来に不便は感じていましたが
スタッフみんなチームばらばらだからチムチャもつかえないしねー><
(ますたー自体課金してないw)

24時過ぎまで公演ありました。
今日は見れないのかと少しがっかりしそうでしたが、何とか見れました。
よかったよかった。

本編を絡めた劇の内容は、面白かったです。
わーくすwわーくすw

pso1228577503.jpg

白キャシ子がきよで、ピンク頭のハニュがゆいさん。
今回の公演のポスターをお描きになった絵心の方ともご一緒することができてよかったです^^
次の日試験で、遅くまでは居られなかったので公演終わってすぐ落ちないといけなかったのが残念です><

本日含めあと2回公演ありますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、がんばてくださいね!!
次にまた行く時間があればいきたいとおもいますw
