上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.23 2√C
前の記事にPSOのクライアントはインストしませんと書いたにもかかわらず、鯖無料開放と2√Cの誘惑に負けて、学校の空き時間に図書館で寝ながらクライアントをいれてしまいましt・・・・


早速ノートでの初プレイ。
ハイエンドでも動く!!!と思いきや、プラントあたりで重さに耐えられず熱暴走。
ノーマルでもまだフリーズ(?)しやすかったので結局ローエンドかカスタムしかないみたいです^^;

2√C、早速試しましたが(Nで)
いやぁ、死ねますね^^
幻界4といい勝負・・・またはそれよりちょっと激しい感じですね。
敵の配置覚えて固定メンバーで行けばどうにかなるのかな?w

でもま、塔だけじゃないので比べるのもあれですけどね。

制御塔最上階はやっぱり幻界4のほうがマゾイですけど、普通のルートはMAのほうがひどいや^^

これはもうultを回るのがたのしみですねっ うほっ





ただし・・・




きよだいぶ落ちやすいみたいなのでその時はごめんね(´・ω・)
スポンサーサイト
蝉がないてます
梅雨空けそうです

PC本体の復活は諸事情によりもうちょいかかりそうです

プロバイダからIDとパスの紙送ってもらったのでどうにかノートからインターネットできるようになりました

因みに当家は無線LANはいってません。
いままでメインでつかってるデスクトップ1台しかなかったし。

だからわざわざ部屋からモジュラージャックのとこまでノートもってって有線でネットです

まぁ…2台目移動させるよりはノートのが機動性がいいか(笑)


PSOアカウントは今のところノートに入れる予定はないです。
元々は研究用PCだし、インターンシップでもつかうしね(´ω`A)



このPCでどこまで画像処理できるか見てみたいではある

…ちゃっかりハイエンドでプレイできたりして…(//艸//)

まぁ…妄想はその辺にして


スキャナのドライバも落としたのでPSOできないうちにとっととイラコンの絵仕上げなきゃー(゚□゚;)


みんなはMAをがんがってきよのためにカメレオンとってきてください(⌒ω⌒)


うそです(笑)


純粋にMAを頑張ってください(=ω=)

復帰するころに制御塔ルートあるといいなぁ…てか終わってなければいいけど(´;ω;)
2008.06.11 PC壊れました
もう知ってる人もいるかもですが…

メインで使ってたPCが帰らぬPCとなりました(´;ω;)

ゆいさんと後方支援さんにケータイのメッセで助けてもらいながら症状を特定してどうにかしようとしましたが…
うちのPCワケありものでして
、リカバリディスクないです(笑)

結論
OSを買おう(^ω^)

とゆーわけでしばらくPSOに来れないですよ


こんな大事な時期に(笑)
ついにMA4ですねぃっ!!(遅

※一時的に当ブログからMA4のページにリンク張りますbご利用ください☆

きよもようやく参戦ですよっ
カメレオンサイズほしいぞ(笑)

今日は久々にたくさんの人で、いろんな人とMA4を楽しめました。


記事が長くなりそうなので続きを読むからどうぞ☆
2008.06.06 頂き物
きよがこれまでにいただいた絵を展示させていただきます
もらったものなので著作権云々はたぶん大丈夫かと思われますが・・・
もし、どうしても載せないでほしいのであれば遠慮なく言ってください。

■概要■
・転載禁止!!
・著作権に触れるようなことは×
・きよに絵あげたのに載ってなくてもノークレームでおながいします。忘れてるだけです。
・基本的には事後報告になります

続きを読むからどうぞ
マツダのMPVかよ!!!!
・・・って突っ込みは車好きの方しかしてくれないでしょうね。

さて、メタルヒーローズ最終日。
PCでメッセにログインして退席設定してご飯を食べていたら、なぜか会話ウィンドウが。

なんと、本日メタルヒーローズ公演最終日にしてキャストのトンズラー役の方がこられなくなったというピンチ!!!!!

kiyoを代役に起用する?


みたいな話があがっていましたが、残念ながらきよは去年の最終公演で解散(?)あとにメタヒ用の空きスロットを倉庫+チャレキャラとして使ってしまいました。(ヒュキャシのmotokoねw)


しかし、このままでは公演中止になってしまう。。


というわけで、開演約1時間前をきったころから新規アカの登録手続きをしながら台詞を登録しながら台本と台詞チェックで結局開演10分前ぐらいまでばたばたしてました。

どっちが本物?


さぁ、みんな見てくれ。
伝説のキーボードキャスト復活公演だよ!(黙れw
即席トンズラー、いっきまーーーーーーす!!

ぶっつけ本番だったので、最初はいろいろ鈍ってたりキーコンフィグが違ってたりで台詞とかシンボルだせなかったりして大変だったけど、後半はアドリブを少しずつ入れられることができてよかった;ω;

でもま、クオリティは練習してないぶん低かったけどね。

普通台詞にシーケンスでロビアクつけられるんですが

例){j}皆さん、ありがとう!(吹き出しでは{j}は見えないけどでジャンプしながら台詞が出るしくみ)

無料期間ではそれが制限されてて、アクションは全部手打ちでした^^;
キーボードプレイヤーにはなかなかの試練でしたな。


そんな急な出来事でしたが、無事最終公演を終えることができました。
レインさんの力になれてよかったよかった。


今回成功させることができたのも、きよだけの力じゃなくて、

きよが台詞落としてもカバーしてくれたレインさん(座長・ボヤッキー役)、先生(ドロンジョ様役)
会場係として支えてくれたマキアさんお豆たん
きよやほかの会場係などメタヒ全体を支えてくれたゆったん
公演に際して、場所提供してくれたり、いろいろと協力してくれた5-4-1の住人の皆さん
そして見に来てくれたお客さん!!!


みんなに感謝です




だがしかぁぁぁし!!!!!!!!!!!




本日のMVPは私がいただいたァァァ!!!!(自重しろw


泣けるPSO座談会 最終日終了記念


本当にみなさんお疲れ様~b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。