2008.05.30 暑い。。。。
明日31日はメタヒ最終公演だよん
まだ見てない人or見たけど見たい人は10時半に5-4集合!!




ついに夏日です。熱帯夜です。

熱に弱いきよはTシャツでは耐えられないのでここんところタンクトップと膝丈パンツの生活を送っています。
あ、パンツは下着じゃなくてズボンのことね。しってるよね、うん。

南方系の人は汗かきやすいんだって。きよもよく汗かくほう!ぶわって。

でも暑いのに学校とかクーラーきいてるところに長時間いたら寒くて、
常にジャージを持っていってます。
ちゃんとカジュアルのジャージね。高校のとかじゃないよ^^;;

タンクトップ+ジャージって・・・w

ダサくならないように努力はしてますが、ぶっちゃけ外だと暑くてジャージ持つのもたるいんですね
でも、もって行かないと凍えて授業どころではなくなる。がちがち。

だったらTシャツ着なさいって話だけど・・・

むり・・・たえられん・・・暑い・・・
どっちみちTシャツ着てても冷房の中は寒いから結局タンクトップです。

肩筋と背筋鍛えて誰が見てもきれいな後姿になりたいですね。




続きから読む以下に、タンクトップネタでけしからん落描きのっけました。
若干腐向けかもです。
対象は腐OKてひととか、きよひこが腐を描いてても幻滅しない人です。
腐女子に教育されるとこういう風に育つんです。仕方なし(笑
誰を喜ばそうってわけでもなく自分の中でのネタ消化。
まぁ、自己満足ですぁ^^
... 続きを読む
みなさんはもうお気づきでしょうか。

ちょっと前から、泡盛(BlogPet)というブログカテゴリーを追加してたんですよ

今までの泡盛のおバカ日記をまとめてあります。

ちょっと腹筋を鍛えたいときなどにご利用くださいm(_ _)m
だって・・・・だって・・・・(´;ω;)ブワッ
ついにやってきましたメタルヒーローズ復活公演!!

キャストとして出れなかったことは口惜しいですが・・・
でも、何らかの形でメタヒの為に何かができればと。
メタヒに入った当初と似たような気持ちで引き受けた会場案内係

なんか、自分がメタルヒーローズに入ったのも初めてメタヒみたときからしたら夢のようなことだったけど・・・
まさか住んでるロビーでショーが公演されるなんて人生なにがあるかわかりませんね^^

てなわけでぱしゃり。
写ってしまった方すみません;;
名前消さずにとっちゃった;;

待合ろびーになった


なんか、5-4-1に居ながら、別の場所に居る気分でした。

その日は大入りで一時は4ロビまで人が並ぶぐらいに!
キャストさんたちもがんばって予定時間を30分オーバーで公演してくれました!

きよも、最後の公演は皆さんのおかげで見にいけました^^


そういやきよは、初めてヒーローショー見に行ったときから記念撮影の音頭をとってますな・・・w
という訳で今回も言っちゃいました^^

お約束の記念撮影


次回も同じ場所、同じ時間帯で17日、31日にございます!
まだの皆さんもどしどしおいでくださいまし^^
2008.05.10 告知
ブログリンクに追加
・後方支援さん(BACK-UPさん)
・紫雨さん(シルフィードさん)

ブログリンク変更・消去
・マキアさん→ブログ変更
・ヌマタさん→リンク切れ





いよいよ本日メタヒ復活ですよ^^


■演目■
TMHカムバックキャンペーン第一弾
『ヤッターマン2008年版β』


■公演日■
5月10日(土)
5月17日(土)
5月31日(土)


■公演時間■
夜22時30分 ~ 23時30分(予定)

■公演ロビー■
5-4-12

■待合ロビー■
5-4-1 ~ 5-4-3

■詳細は以下へどうぞ■
チーム・メタルヒーローズHP




今回キヨはキャストではなく5-4-1で会場案内係をしてます^^
待ち合いロビーでショーまちの間、楽しくお話しましょうね~☆
PSOかむばっくの怒涛の3日間も終わりました。
だがしかしヒーローショーがあるから今月は課金しますよ、ええ。


いつものようにメッセにインしたら、ゆいさんが居てApricotっていうフリーソフトを紹介されました。

初音ミクとか東方のキャラがデスクトップでおしゃべりするデスクトップマスコットなんですけどね。

なんと、自作キャラでもできるようなので・・・・

一晩かけて作ってみましたプロト版。

デスクトップキヨ!!

(※画面は開発中のものです)
画面1 画面2 画面3


色々喋ります。
泡盛よりは頭いいです。会話プログラムきよがプログラム組んでるからね^^;

まぁ、面白いですからApricotに興味のある人はDLしてみてはいかがですか?
割と楽しいですよ^^
2008.05.04 帰省1日目
とゆーわけで、GW帰ってきました5-4-1
色々あったんで新聞的にトピックごとにまとめて書きます

長くなりそうなので続きを読むからどうぞ
5月3日未明に帰ってきて、ちょっと寝て、ツタヤに返さないといけないCDがあったのに気がつきました。
車使うと酒気帯び運転になるから、自転車でいったんだけど・・・
自転車でも酒気帯び運転になるんだよね^^;;
すっかり忘れてた^^;次から気をつけまふ。。
当ブログをお読みになっている未成年の皆さん、こんなダメなオトナになっちゃだめですよ。
オトナ?オトナかな・・・?w

まぁ、朝8~9時ぐらいまでたまたまインしてた土星まゆげ(麒麟)さんとちょっとPSOしてまた寝ましたが・・・そんなキヨがチーム員のシルフィさんから頂いたバトンに答えてみようと思いますw

まだ若干頭がボーっとしてます。

以下続きを読むからがバトンですが
主にシルフィさんに対するものですので
見たい人だけ見ればいいんでね?
因みに、バトンはまわしませんwアンカーします^^
