すぺさるうぇぽん!!もついに10000アクセスを迎えました^^
皆さんありがとう^^
PSUのサイトやブログが増えていく中、頑固一徹PSOをかき続けます、これからも。

と、とりあえず何もないのも寂しいので、サイトのほうにはUpしてないバージョンのをb
文字が入っていないだけですが(;ω;)
tokoha.jpg

これからもどうぞ、鞍馬きよひこ及び、当サイトを宜しくお願いいたします。
何でもいいので閲覧者のみんなと少しでもコミュニケーション取れると嬉しいです^^
今までは見てるだけだった方も勇気を出して声かけてみてくださいb
噛み付きませんからw


それからPSOの(主に5-4-1の)人たちに悲しいお知らせです
その場に居た人は聞いたかと思うけど、きよは4月1日~20日まで
PSO禁します!!!!
リアルで色々忙しい上に、20日にまたシスアド控えてるんです。
勉強する気が起きないので、思い切ってPSOを封印。
3週間ぐらいあえなくなりますけど、ちゃんと戻ってきますからね☆
2008.03.30 ばとんかな?
今日は久々に帰ってきたれいむ(ヌマタ)さんと遊びましたb
ヌマタさんとはいつしかの公式イベントのクイズ大会でたまたまご一緒してそれ以来の仲ですb
そのうちすぺさるうぇぽん!!に入ってくれるそうな^^

そして、0時過ぎぐらいに人が5-4-1にわっさいもっさいでしたねぇ
でもちょうど飲み会にいってた母から迎えに来てと要請があってきよは落ちてしまいましたが。

さて、話は変わりますがチーム員のシルフィードさんからバトンがまわってきました
せっかくなので答えてみたいと思います

【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人

●ゆったん
●ヌマタさん
理由:さいきんブログを更新してないとのことなのでw
あと、面白いことかんがえてくれそうだからね^^

あとは・・・やりたい人、やってみてください。
心理テストらしいので別にブログもって無くても
できるとおもいますよ^^

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
→そこには落とし穴が!!
2.「やがて」
→彼は勇者となった
3.「ただ」
→ひたすら走っていた
4.「だって」
→涙が出ちゃう、女の子だもん(笑
5.「そして」
→世界は終りを告げた
6.「水たまりは」
→雨上がりの空を映し出している
7.「あの子って」
→ちょっと変わってるよね
8.「今日の私は」
→イケてるぜb
9.「すこしは」
→お酒、控えないとね
10.「涙は」
→心の汗だ!!!

さて、結果やいかに。
続きを読むからどうぞb
自分の回答に対するきよの突っ込み付きですw
※バトン回答者は答えてから見て下さい※



2008.03.27 本日の更新
ええと、過去のお絵かき掲示版の絵を追加しました。

06年~07年のものです。

結構懐かしいですね~。
その時友達になった人とか描いてますね^^
その癖は今でも健在ですが;;

上手くなったのか下手になったのかはわかりませんが。。。
結構描いてはいたんだな。

03年のものもあるってことはそのちょっと前頃からPSOやってたんだね多分。
何だかんだ言って5年もPSO描き続けてるんだ。。。

5年前の絵とか・・・思いっきりマウスだしw画風ちがうしw
まぁ、ここまでがんばってこれたのも絵を見て喜んでくれたり
コメントくれたりしてくれた人たちのおかげですね^^

因みに・・・どこからペンタブになったか見事に当てた人には賞品あげますよb
期限は次の記事を立てるまでです☆
インビジブルガードをなんとかBPでげっとしましたb
ハート盾つくれます(・ω・)

インビジ


ロビーに誰もいなかたので、ギルドカードを検索。

アスの旦那を見かけたのでメールしてみたら、幻4やらないかと誘われましたb

飛んでいきましたw


旦那がとぅいんくるのお二方を召還して出発!
皆さん戦いが手練れていて、とてもスムーズに制御塔をすすめましたー^^

犬が鎌持ってるみたい・・・。
カマ犬


幻4がおわって、引き続きそのまま幻3にw

しかし、ニュムさんが抜けちゃって、れいまるさん、れいきゃし、箱の3人で幻3へb

ヘル使いまくりです。


にしても、案外いけるもんなんですね

楽しかったです!!
制御塔熱に火がつきましたb
2008.03.25 初の集会?
すぺさるうぇぽん!!を立ち上げて約1週間がたちました。
今日は新団員の面接をしましたw
面接中

なんて目に優しい面接風景・・・w


4人目の団員はシルフィードさん
約1年前にトワイライトフォレストのアテナさんとしてであって、受験のために休止していた方です。

よくお絵かきチャットもされるそうで、将来有望ですね!(何w


今日はなんと、チーム員が全員そろいました。
まぁ・・・大体が5-4-1に住み着いている人だからそう珍しくもないのか・・・な?
しかし、こうしてみてみると、いやはや圧巻・・・。

すすすす

旗はまだまだ試行錯誤中なので、ころころ変わります^^

4人という事で、集会をしてみました。
ユニオンガードを皆にばら撒きましたw
そして撮影会b
ユニオンガードのダサさが素敵な感じです^^
みえるかな・・・?

ゆにおんがーど


そして、今日は冒険してないねってことになって、寝る前にシルフィードさんポーラさんのLvあげもかねてH未来へ。
高レベルな琴羽さんキヨはもちろんネタ装備

全員がチーム員のクリア画面を一度とってみたかったんですよね~><b

すぺさるうぇぽん!!メンバー


全員ちみっこ女性キャラでしたが^^;
これからもまったりたのしくやっていきたいですb
もちろん5-4-1の皆もほかのチームの人もバッチこい☆

イベントも立てようともくろんでますので何か面白い事みんなでかんがえませう~
きょうは~メタヒの練習見に行きましたb

覗き見

※画面は開発中のものです(笑

再演に向けてやっとそろったメンバーがちょっと理由があって出来なくなっちゃって。
さらにまた新しいメンバーを募集して、ようやく練習再開!
とのことで3月に予定されていた公演が4月下旬に変更ですb
早くみたいですねー^^

メタヒHPのトップページもキヨのどうでもいい絵からCOTETSU氏のすばらし~イラストに変わってました。
COTETSUさんはやっぱりすごいや~><
是非みてみてくださいねb

チーム・メタルヒーローズ

そして、きよが落ちようとしたときに練習上がりのレインさん登場w
寝てらんねぇ!!
とゆーわけで、このあいだ新チーム員になってくれたニーナさんとお久しぶりなフィズモさんをつれて夢幻1の現地調達のちょっぴりマゾ風味な冒険へれっつごうb

皆さん最初は鎧とか盾とかゆにっととか装備したままでしたが、暑くなったのか熱くなったのか、途中から脱ぎ始めましたねwキャw

まぁ、どMキャシ子から言わせて見ればまだまだこんなもの痛くないですね!!



かゆいけど。


っとまぁ、そんなこんなで。たくさんの人にも会えてらっき~です~☆
今日はキヨ日和でした。

いみわかんね・・・・w
琴羽さんからも募集して何パターンか用意してみました~(^o^)

①ウェブ素材屋さんの画像を加工してみたもの。黒部分は透過されます。(きよ作)
01.jpg

②赤箱模様にPSO文字でSWって書いてあります(琴羽さん作)
flag.jpg

③すぺさるうぇぽん!!の「す」(琴羽さん作)
flag2.jpg


とりあえず今は透過具合をみたかったので試験的に①を掲げてますよ~b
ちゃららら~ん 赤箱をげっとした!!
赤旗
明日から島に行ってきます。
はい、いつものガル・ダ・バル島(笑)

バドミントン強化合宿という名の送別飲み会へb

泡盛ももって行きます
あ、ブログペットじゃないからね(汗

ラケットを装備しなきゃね。
メギドもちゃんとカスタムしておこう
あと感電対策もね

この時期だから航行中に海の大型哺乳類が見られるかもしれないb

とゆーわけで行ってきます(・_・)ノシ
このたび、わけあって、きよは新チームを立てさせていただきました


チーム名:すぺさるうぇぽん!!
ますたー:きよ
活動拠点:5-4-1
活動時間:だいたい夜9時~(主に金・土・日)

さっき作ったばかりなのでまだ特典はありません。

チーム員は今現在、琴羽さんときよだけですw

きよのチームに入りたい人が居ましたら慎重に考えてきよまで申し出てくださいw
面接後、入団していただきます。
一人候補がいるので今のところあと7人くらいかな・・・。
もしかしたらこっちからヘッドハンティングしにいくかもしれません^^
そのときは宜しくね☆
2008.03.16 多忙中でした
昨日でようやく一番忙しい原因の演奏会が終わったので
少しは落ち着きそうです。

でも、まだまだ前回落ちたシスアドとか研究にも本腰いれないといけないので

PSOへのイン率は低いとは思いますが

ぶろぐとかはかけると思うのできよの所在確認はこちらでb


ま、どーでもいいんだけどねw


近々HDDを変えます~
リカバリーディスク探さなきゃ~;;;
PSOでたくさんの出会いがありました
それと同じだけ、たくさんの別れもありました

一回遊んでそれっきりの人も居れば
勧誘成功してチームに入ってくれた人も居る
長い付き合いの人も居る

同じロビーで幾多のイベントを成し遂げてきた仲間達
チームや活動場所がちがっててもよくつるんでくれた仲間達
同じ目標に向かって突き進んだ仲間達
同じゲームで同じキャラクターが同じ場所に集まって同じことしてても

毎日が違う物語だった

一緒に遊んでくれた人たちは今でもこのブログを読んでくれているのかな
それとも、もう忘れて他の世界(リアル然り、他オンラインゲー然り)でがんばってるのかな


記憶は薄れていっても想い出は色あせない
過去の会話ログを見ていると、そのときの冒険が浮かんでくる


みんな、わらっていた


でも確実に時は流れていて
今は過去に、過去は歴史に、歴史は伝説に変わっていく


今居る人たちとあとどれぐらい一緒に入れるんだろう
去っていった人たちの記憶の中にあとどれぐらい残っていられるんだろう
船が沈むその瞬間まで・・・船と運命を共にする事ができるのだろうか

そしてこれから・・・
きよはどうなるんだろう

OB000096.png


・・・というぼやき。
文才ないですね。思ったままを書いただけですははは。



レインさんのブログをみて、ありがとうのフラッシュ久々に見て、マジ泣きでした(;ω;)
ありがとう
↑某サイトから直リンですが・・・許してww

きよはこのフラッシュ中学生のときぐらいに見てましたね~。
時がたつのは早いです。。
2008.03.01 馬馬
ニコニコ動画でちょっと前からブームだった
caramelldansen(通称 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) )

きよも好きです。
のりで1時間ちょいぐらいで作ってまいました。
うちの馬がウマウマ×∞してます。

最初は鞍馬家唯一の萌え担当のキヨでやろうかと思いましたが(萌えは人によって違いますけど)
ネタがネタだけに、ウマ→馬→常春になりました。
彼も、一部の人間には萌えキャラになりうるので(笑
あと面倒だったので無着色です。

常春がウッーウッーウマウマ@プロト版

あくまでプロト版ですw
コマ数が左、真ん中、右、真ん中のループですので、ぜんぜん滑らかじゃないし見づらいと思います。
もし好評だったらちゃんと作るかもしれません。
後はやる気と根性。


・・・そして時間だな(´;ω;)
