2008.02.25 近況報告
ブログ更新してなくてすまそ。
ニコ動ではおなじみのボーカロイドをきよがかくとこうなります。

miku.jpg



萌え系は難しいね。うん。



最近リアル事情でちょとかなり忙しくて不眠不休が続いてますww
寝てないですマヂで・・・w

PSOも2月29日までは確実に行けないです(´・ω・)

きよが帰ってくるまでに5-4-1が知らない世界になっていないことを願うばかりです。

何か知らせたい事があったらメールか掲示版かブログかメッセかでよろしくお願いしますb
経験値2倍期間もあり、常春もようやくカザミノコテを装備できました。

風見籠手紅蓮青蓮

いや~カコイイですね~ふふふっw(親ばか発動
あとは剣士剣聖にして、紺糸鎧を装備できれば言う事ありません。
ヤシャさえ出れば。

・・・無理w

そして今日はバレンタインですね。はっはっは。
PSO内では常春がなにやらチョコを貰ったみたいです大量に。
与え主(笑)はカエルムさんちのメイドキャシ子のミセリア
ちょっと面白いバレンタインねたができたので続きを読むからどうぞ。
ほぼ90%ログの引用です。あしからず。
きよのねたメモと思ってくださっても結構です。
ちなみに、メモなのでオチがないですww
そしてわりと画像多いです。
ちょっと今回の泡盛の記事がトップのままだとみんな腹筋われちゃいますね。
ははは。
まだ見てない人は見てやってください。

まぁ、いいとして。

最近更新が停滞気味です、すみません。
トップ絵かわりません、すみません。

が、しかし!!!

更新しました!!!やっと!!
トップ絵変えてないからトップページのテロップで何人が気がつくかわかりませんが;;

今回は久々に漫画をうpしました。
タイトルは「きようどん」です。適当w
例によってあの見間違いネタをつかった短い漫画ですが;;
一度丼さん宛てに青ペンで一発描きしたものをリメイクしました。
案外、最初に書いたののほうが絵が綺麗だったりします;;
一発書きのくせにね。

さらに、停滞していたきよのお友達を描こう企画もうpしました。
落書きのほうにおいてあります。
今回はカエルムさんのとこのアートルム君と、丼さんと、後方支援さん
結構前に描いたものですが、そろそろ出してもいいかなって感じだったので。
当人達にとっては、はじめて見るものじゃない所に申し訳なさを感じるのですが、悪しからず。

以上、更新アピールでした~~~(^v^)ノシ
旧正月、糸満地区に住んでいないきよには関係ないですけどね。
今日は朝からいきなりの停電で、ちょうどシャワーあびてるときで、
お湯止まるわ携帯の充電もなくなるわパソコンつけられないわ信号止まるわで大変でした。

('A`)

そして、電気が安定して、フラッシュ課題なんとか作り上げました。
が、他の人が提出してるのを見てみたらちょっと雰囲気違っ?!
みたいな感じでした(´・ω・)ショボーン
自分のだけ絵柄とか若干オタくさいしさ~・・・(だってみんな矩形ツールで絵かいてるもん)

ま、人と比べちゃだめですよね!自分は自分!!!!


orz


さてさて、ネタもないので撮り貯めた写メと共に久々にわたくしごとでも書いてみましょう。


①iPodnano買いました。

気がついたら世代が代わっていましたが可愛い子です。

iPodnano.jpg iPodnano2.jpg

REDが欲しかったけどあれはネットでしか売ってないみたいですね。近場の(あんまり近くないけど)ヤマダ電気にGO。
あんまりお金が無かったので4Gですけど、容量の半分が一般ピーポーに聞かれたら恥ずかしくなるような曲だったりします。
PSOのサントラがいよいよ真剣に欲しくなりました。ネットでしか買えませんけどね・・・。

②果実酒はじめました。

kajitusyu.jpg

バイト先でたまたま見つけた本を読んでいて、突発的に作りたくなったので作りました。
コイツはルビーグレープフルーツ酒です。
突発の知的好奇心に5000円近くかけてしまいました。バカですw
1月19日から付け始めたのでもうすぐ1ヶ月たちます。
あと2ヶ月ぐらいで飲み頃になるそうです。わーい!!
でも、寝かしたらもっとおいしいのかも~と楽しみはいっぱい。
今度はコーヒー酒に挑戦しようかな。ホワイトリカーまだまだ残ってるし。
ジンとかウォッカでもできるみたいだから応用して泡盛を使うとどうなるんだろう。
基本的には30度以上の酒ならできるみたいっす。

参考程度に

ホワイトリカー 35度
ジン 37度
ウォッカ 40度
泡盛(家にあるもの) 25~44度

泡盛、もっといっぱいあったはずだけどどこに消えたのやら・・・


・・・。

もっと面白い写真あったはずなのに消しちゃってたみたい。桜とか。
多分、納得のいかない写真だったのかもしれないw
桜はまた今度ちゃんと撮って皆さんにいち早く春をお届けしたいとおもいます^^
※常春はセット内容に含まれません(笑
即ち、刀ですw

うちの常春は非フォトン武器である刀をこよなく愛すいわゆる「刀使い」

ニレンカムイ_5


一昨日に、小桃さんがカエルムさんとなにやら約束を果たしたとかで
常春に渡したいものがあると部屋に呼ばれました。

渡されたものは刀使いなら欲しいユニット「剣士の心得」

なんか、この人たちにモノ貰いっぱなしですね自分;;

まぁとりあえず、貰ったからには立派な剣聖になるために修行しないといけないので
昨日から馬中心に出動する事にしました(・馬・)

いつだったかのドロップ5倍期間にカエルムさんに剣士の心得を掘ってあげる事ができたのですが、そのカエルムさんはすでに剣聖になっていました^^;;
多分、サイコウォンドのせいだとかw

レベル上げと開放をかねて、イエロー坊主の未来へいってきました。
一緒に行ってくれた方々は以下の通り

修行仲間


テロップまだ流れるから面白いのを考えたつもりですがなんと2回もながれましたねw
宣伝効果抜群です☆(ォィ

剣聖テロ1

剣聖テロ2


っとまぁ、後はDBだのガエボなどがドロップですね。

とりあえず、剣聖目指してがんばります。
あと、黄色のドロップテーブルもなかなかおいしいのでちょっと育てようと思います。

おうえんしてください(・馬・)

※ブログリンク遅くなりましたが更新しました。
追加させていただいた方は以下の通り
・Jillさん
・ヴァラ㌧さん
・ヌマタさん
・丼さん
※後方支援さんの小説の続きも更新されたようです。なんとアズマ出演してますwありがとう
