貴族サンタ



ということで、メリークリスマス。
GMサンタのこない5-4-1は、GMの変わりにアズマさんがサンタさんに。アズマさんた。

愚民どもとか言ってますけど^^;;

まずは、記念撮影で一生懸命何かやってたものからお見せしましょう。
なんと、ジャンプした丼がちょうどフレームになってたのですが
隠れたりはみ出しちゃったりですw大方の人はフレームに入ってますけどね。

丼フレーム

テオリアさんは完全に隠れちゃったので別画像から切り貼りで加工w
(影の有無で気付く人は気付くけど言わなきゃばれないので反転ですw何人が気付いたでしょうか)


まぁ、久々に丼も帰郷したわけだし、彦さんの2nd、テオリアのLvあげも兼ねて本日はサンタさんの格好のアズマで冒険とかしたわけですが・・・

先日の会話からPSUのアナゴさん=マガシ氏メギドヴォイスに惚れましてw
アズマでメギド撃ちながらショートカットに入れたメェェギドゥゥオオゥ!!を連発w

SSはとり忘れました(´・ω・)

かつて制御塔のお百度参り(笑)をしていたときに、
イルギルと丼を見間違って一生懸命攻撃してた事がありました。
そんな丼もグラールへ行き、偶然と見せかけた虐待(断じて違います)とはおさらばと思いきや・・・

丼の宿命


おいおいおいおい

やっぱり狙われていたw

丼の宿命2


上のバズーカは鉄人さんですw


最後にスターウォーズなネタで遊びました
アズマ、完全に背後取られてます。やはり接近戦は苦手な模様です。
スターウォーズ風
寝ぼけてて、大量に書いた文章がパーーーになりましたw
もうかくのめんどks

今日はいろいろしましたよー



植物系武器だけでVH明日メセタ拾い勝負!


が、本日の突発イベントでしたb


まぁ、イベントというほどでもないですけどねw


うちのチームはぎちょーさん(ふぉまる)、カエルムさん(馬)、常春(馬)といった人間オンリーチームでした。たしか小桃さんのチームも人間オンリーだった気がします。

はっぱでOF撃破


でもやっぱり植物系武器はかぎられてくるのでどのちーむも似たようなラインナップの武器になったと思います。

松竹梅とはちょっと違う エコツーリズム


飛び道具も無く、攻撃テクも禁止なので、辛い戦いになったです。
終了後のロビー反省会(?)も大いに盛り上がってましたw多分。

で、勝負の行方はというと、きよはうとうとしてたので他チームの金額を覚えてませんw
自分のチームがビリだったのしか覚えてないというw

まぁまぁ、皆が無事にクリアできてよかったですあw



きよがうとうとしている隣でこの人は・・・・・・・・

寝冷えしますよ


「へんじがない、ただのかえるむのようだ」


寝落ちかよ!!!!!!!




まぁ、また何か突発的に何かするかもしれないので
そのときは遊んでやってくださいね^^
2007.12.16 久々に出勤PSO
OB000087.png


久々にPSOにインしてきました。
実に2週間ぶりぐらいですかね・・・。

ちょうど5-4-1入ったときにカエルムさんに麒麟の言ったことが当たったといわれてしましたした。
きよの行動パターンを予測して、土曜は来るだろってことになってたみたいです。
まさにその通りです^^;;
いや、本当は毎日でもいきたいところなんですけどね。
思いのほか忙しいわけですよ。ぐすん。

っとまぁ、麒麟メンバーがEP2チャレにいっちゃったのでロビーでボーっとしてたら
琴羽さんに続きゆったん登場。
3人集まったのでとりあえずリハビリにアズマで東塔(アズマタワーとは言いませんw)までいってきました。
メギド死w

まぁ、うちの王子はテクだけでは飽きたらずなんだか殴りたくなってきたので
殴りで未来に行くことにしましたよ。

んで、琴羽さんとゆったんはCC。どっちもHUロボに。
ま、補助かけてる間にだいたい殲滅ぐらいのペースでしたけどね。
ロボを前にしたら王子の殴りなんて所詮貴族の遊びみたいなもんです;;サーセンw

帰ってきたらみんな集合してて、レインさんもやってきて
いつもどおりの座談会になりましたよ。
ソーキそばの話になってソーキそば食べたくなりました。


あ、年内に5-4-1で忘年会イベントできたらやりたいです。
皆さんもなんかあったら知恵かして欲しいです。
ブログなり掲示版なりに書き込んでみてくださいね。
2007.12.08 あちゃ・・・
気付いたら5倍おわってた・・・w

そして、クリスマス来ましたね。
マグキットあつめるのもなんだかマンドクセww

イラコンもめんどくさかったから出さなかったです

いい加減サイトのほうも更新しないといけないけれどね~・・・

とりあえず土日は島にいってくるのでいません~
出勤できなくてごめんなさい~><;;

OB000085.png

