2007.10.27 なんか
昨日、WIS有り明日に挑戦してみました。
8回死んじゃったのでもらえたものはスケドでしたが

しばらくはこのクエにはまりそうです!!

誘われた方、覚悟してくださいw

あ、ちなみに、飲み会が多い季節になったのできよが来なかったらたいてい忙しいか飲んでるかです・・・w

土曜は例によって泊り込みで飲みなので

日曜日来れたらきますww
2007.10.22 帰還
かえってきました~!!

いやーなつかしいです。

カエルムさんとふぉーすさん琴羽さん常春現地調達の森と遺跡にいってきましたが、遺跡は修羅場ですねあれ。

何が修羅場ってDFですよ。

全員ムーンをもちわすれて突。

結果、第2形態で常春、琴羽さん、ふぉーすさんが倒れ、ムーンもリバーサもない状態でカエルムさんだけがなんとか生き残ってPB復活待ちというスリルw

そのまま第3形態に持ち込まれます。
そしてPBで復活したと思いきや、チョップや追撃弾で昇天w

また、カエルムさん一人が戦う状況に。

「全員生きて戻るぞ」

80.png

↑眠いままかいたから人体パースくるってても気にしない。
てか、かくたびに顔が変わるカエルムさんww



彼の発言どおり、誰一人かけることなく帰ってくる事はできましたがw

これほどまでにヒューマーが神々しく見えた瞬間はなかったですね。

いやー、かっこいいです(・馬・)

常春もいつかはそういう台詞を吐きたいですね。ふふふっw
ただいまガリ勉中のきよひこです。

気付いたら寝てる事が多いです/(^o^)\オワタ

ついに今週末に迫りましたシスアド!!
もーだめですねw
うふふっw


もー頭が変になりそうですw

79.png



今回のテーマはアズマさんの憂鬱です。
偏頭痛もちらしいです。仮病かも解りません(笑)
どうして彼はこんな顔をしているのか・・・!


てきとうにネタ考えてかいてみてくださいねw


いつもどおりがんばって皆さんのコメントにオチをつけてみます。
2007.10.07 近況。
スランプはもうすぐ抜けそうな気がします。
上向きのヒトは難しいですね。

77.png


さて、常春は何を見つけたでしょうか。

何かネタ書いてくれたら喜びます。




しすあどの試験が14日だとおもいきや、21日でした。

だから、PSOに帰ってくるの10月21日です。

今日久々にPSOにいったけど
しばらく見ないうちに居座ってるヒトが若干変わってますね。
固定メンバーが殆どですけどね。
でもなんだか寂しい気分になった。
自分も今かけてる状態だけど、こんなきよでも
復帰を待ってるヒトがいるのだろうか^^;;
はやくまたみんなと冒険がしたい。


今考えてる事・・・
投稿型イベントやってみようかなと考え中です。

たとえば

マンガの最後のコマの台詞の部分を空けておいて
オチの台詞を考えてもらう

とか

鞍馬家のキャラにキャッチコピー的なものをつけてもらうコンテスト

とか

まぁ、やっても参加者いなかったら微妙に寂しいよね。
う~ん・・・悩むわ。
知恵をください。
2007.10.01 ☆Twinkle☆
さぁ、夏休み、最後の夜です。
いよいよ後期ですorz

そして今夜はおかみさん、旦那様、えりーさんのチーム☆Twinkle☆主催のイベントでした!

題して。。。

「この世のすべてはメセタだ!拾って集めてメセタDEファイト!!」

だそうですw

VHの未来を1週して、親チームの回収メセタとニアピンだったチームの勝ちです。

キヨのチームは、☆Twinkle☆のゴライアスさんが立てた部屋で、ゆいさんと、nascaさんがご一緒でした。

20071001002057.jpg


まぁ、ガチで戦ってもあんまり面白くないと勝手に判断し(笑)キヨは、主にネタ武器で戦いました。

装備品は以下の通り

マグ@DEX112なオモチャオ

主に使った武器@すごい花束、ランブリングメイ、ハリセン、ドリルランチャー、フライトカッター、チャージ抜きチャージバルカン、ファルクロー

鎧@ステルススーツ

盾@イプシガード

主にランブリングメイで愛を振りまいてましたけどねw

20071001002137.jpg


そしていよいよ結果発表!異様な盛り上がり!!

まて、はやまるな>みんな

20071001002215.jpg


サッカーロビーに人が集まると広さ的にごちゃごちゃしなくていいかもしれないw

結果はなんと、きよたちのゴライアスさんチームが1位でしたよ~っ

わ~い!!!

で、えりーさんからなにやらもらえるということでお部屋についていきました(ポ

賞品はなんと・・・・フォトン・・・え・・・?
フォトンスフィア・・・?

そんなアイテムあったっけ(爆

はい。はじめてみました。大飴というものですね、これが。
すごいですこんなもの!!!
で、でもなんに使えばいいんだろう・・・・
買い物とかした事ないしな~オロオロ・・・とりあえず保存ですね~^^
持ってたら何かいいことあるかもしれない~!!

とゆーわけで記念撮影ですb

20071001002850.jpg


えりーさん、おかみ、だんな、☆Twinkle☆の運営の皆様、ほんと~にお疲れ様!!!
楽しかったし、今後のイベントの参考になりました!
呼んでくれてありがとうでした^^



で、明日から学校という現実があるわけで早めに落ちちゃいましたが


ちょっとした国家試験を受けるので、勉強してないので、2週間はPSO自重して、死ぬ気で勉強したいと思います。
しばらくみなくなると思いますがブログのほうは書くだろうし、たまに顔出すので、宜しくお願いしますねー^^
