というわけでドロップ率5倍期間に突入です。
早速課金して制御塔へ向かうのです。

メンバーはカエルムさん、土星まゆげさん(麒麟さん)、ふぉーすさん、キヨでした。

1周目の幻界4東塔・・・ズミウランの杖~・・・。
しかもやたら死亡率高かったです(´・ω・`)

2周目・・・なんと・・・

20070829005331.jpg


でたぁぁぁ!!

やった~~~!!


20070829005409.jpg


この続きは続きを読むからどうぞ~

イプシガードについて詳しく書きますのでネタバレが嫌な人は
ここいらでストーーップですよ~。

では、続きからkiyoイプシ装甲をご堪能くださいませませ
... 続きを読む
九州から帰ってきましたー
温泉も景色もよかったです
佐賀の嬉野とか福岡の天神とかに出没しました。


PSOのドロップ率5倍はいよいよ明日からですねっ
順調にいけば明日から課金して戦地へ赴きたいと思います('◇')ゞ

きよが何を狙ってるか、どこに行きたいかはもう大方の人がわかってると思います(~ー~)ニヤリ


手伝ってくれる人、常に募集ヽ(`⊇')ノ
2007.08.23 旅立ち
おはようございます。

これから部活の遠征で九州へと旅立つ鞍馬きよひこです

鳴り響くラジオ体操をBGMに走って駅まで。

なぜって?

集合時間の遅刻ギリギリなんです(゚□゚;)

てなわけで現在ゆいレールの中ですよー

いってきますー
2007.08.20 懐かしい人~
3日間だけおいちゃんことZさんが帰ってきました!!

20070820224618.jpg


相変わらず後ろの顔がキュートですw
萌え~~~~~ww

そしてそして、その日は制御塔とか浜辺の祭典とかいって遊びました。

日付変わりまして・・・

本日はアルチの未来へこのメンツでいきました。

Hu3Fo1.jpg


なかなかの楽勝。
アズマがDF第3形態のメギドに当たって1回死んだぐらいです。
(それもまた珍しいことでありますがw)

これはブラックリングねらえるかっ・・・?!
2007.08.18 ひさぷそ。
今日は最近はまってるファイヤーエムブレム封印の剣(古っ)を人が集まってそうな時間までやった後にPSOにいきました~!!

すると、キリンさんからなにやら大事な話があるとか!


キャッ(//∀//)


20070818012524.jpg



どうやらキャラを作り直すそうです。
キリンさんを抹消!!!

消えてしまう前にちょっとキリンさんと戯れて

最後の言葉。

20070818012616.jpg



そういい残して彼は去っていきました。

そのあとはキリン違いの麒麟(土星まゆげ)さん、丼さん、ふぉーすさん、キヨ限界4東塔ストップに逝きました。

1週目、やたら死にました。最後の最後で全滅しました。
2週目、のりで西塔までいったらひどいことになりました。


そして赤箱は箱からでたズミウランだけで、Lv.29のテクディスクが4つも出ました。
・・・そんだけ。

ロビーに帰ってくると新生キリンさんの姿がありました^^
あ、写真取り忘れた~

素朴な疑問・・・キリンというキャラがいなくなった今、これからはなんと呼べばいいのやらです。
今日から合宿と飲み会続きで家に帰りません(・ω・)ノ

PSOに来れない日がつづきます
寂しい思いをさせてごめん(笑)
2007.08.13 かいてるよ。
最近忙しくてなかなかPSOにインする事のできないきよひこです。

このまえロビーでお話していたらカエルムさんがふんどしの話をしていて、そのへんにいた人でふんどしの話で盛り上がっていたので

かえるさんのふんどし姿を描こうと思いました。


で、今描いてる途中。

caelum.jpg


これはまだ下絵です。
足とか細いし歪んでるし体変だしw


これをスキャンしてCGに仕立て上げます。
さて、どうなることやら^^;


男前に描けといわれたからちょっとがんばらなきゃな~
2007.08.07 ぶわわわわ
本日2つ目のブログ記事ですorz

ブログ更新した後にPSOの公式サイト見たらなんと・・・

イラコンの結果がでてるじゃないですか!!
はやっ!!!

イラコン結果はこちら

そしてなんと、数少ないアナログ画のきよは・・・・


審査員特別作品でした。


あわわ・・・恐縮です・・・入賞ぐらいでよかったんですけど^^;;
ソンナトクベツダナンテ・・・

そして、今はお休み中ですが5-4-1の仲間、
トワイライトフォレストのマキアさんも入賞!!!

あと、名前かいてなかったので確証は無いですが・・・
みやびさんもご入賞でしょうか・・・?
キャラと画風から勝手に判断しましたが^^;;

おめでと~!!!

なんか、縮小されて表示されると思いきや寸原大だったので粗雑さが目に見えて・・・(ノ///)ポ

でも嬉しいです。胸を張ってお国に帰れますw


5-4-1の皆さんの、また、応援してくれたみなさんのおかげです、ありがとう^^

それから、スクリーンショットこんてすとにも
ゆいさん(あけみさんで出したよね?)
レインさん

が入賞してました!!!


皆さんおめでとうございます~w
で、これが受賞の速報をみるまえの記事です↓

最近いろいろ貢がれてます、きよです。
ぶっちゃけ、恩返しできる自信がないのですが・・・w

え?体で・・・?
そんな、だめですよーwwwキャw

まぁ貢がれてるのは2ndキャラであるアズマさんなんですけどね('3')

え?からd(以下略


まぁ、何を頂いたかといいますと
何かと画像が多いので続きを読むからはじまりはじまり~
今日は、レインさんと共に3-6-1(通称リトマろびー)にいってみました~

いろいろと話題性があるろびーなので行ってみたかったんですよ~

メイド長のえりーおねえさんがいましたb
そしてなぜかゆったんもきました^^;

そこで、えりーさん、ゆったん、レインさん、キヨ4キャシ子
激マゾいスポットと噂のアルチ2√Cにおもむきました。


メイドロボ4人でマゾプレイ・・・!
ハァハァ(´Д`*)



20070806002529.jpg



レスタなき世界はすばらしかったです。
あそんでくれたみなさん、こころよい苦痛をありがとうございました。
エロスw


そのあとは、丼さんにお呼ばれで、パーティーに色気要員がないということで、出向きました。


キヨ色気はあるのだろうかw
むしろ常春のほうが艶・・・・(以下略


ゴホン・・・・


というわけで、アルチで未来をちょこっとやったあとに
幻界4東塔までいってきました。

FO抜きでb

最上階がつらかったです。
しにまくりです。
もうスケドありません。
誰かたすけて・・・・・・w
2007.08.05 今宵イベント
今日は、5-4-1にひとがあんまり来てないと思いきや
きよが来てからあとに皆があつまってきました。

まずはデスペナ制度がきえるまえに、あるち幻界4の東塔までらんらんるー♪

メンバーは、ふぉーすさん、クリスさん(キリンさん)、丼さん、キヨでした。IDはアズマの深緑でb

箱からファイナルインパクト×2・・・。

デスペナ3万ほど貯めましたw

戻ってきたときにはもっと人が増えてました。
はじめましてな方もいました。


そこで、恒例の行事をやりました!!
今回のテーマは・・・

「アルチ2√Cの撃破数で勝負!」

でした。

ゆいさんチーム
ゆいさん、ふぉーすさん、薫風丸さん(お豆たん)、琴羽さん

キヨチーム
キヨ、キリンさん、丼、アスの旦那

いづれも編成は Hu1,Ra2,Fo1でしたぉ。

前半戦、キヨ達は素もぐりプラントでPBを貯めて、4連チェインしてました。
そのときにはすでに、ゆったんのチームはテロップを2回も流していました。

なんと、ソウルバニッシュとニョイボウ

テロップ撮り忘れたのでこれで勘弁(>_<)

20070805013554.jpg



キヨチームも負けじと2√Cを突き進む!
流石に4連は殲滅速度はやいぜ!!!

そしてついに・・・・

20070805013743.jpg


うおおおお!
きたあああああああ!!


まぁ、制御塔の4階くらい?最初に二手に分かれる階の次の階で時間切れ終了になりましたが・・・


結果・・・・


キヨチーム466匹

ゆったんちーむ???匹


・・・ってォィw

どうやら撃破数見てなかったようです。
というわけでキヨチームの不戦勝^^;;;

でもまぁ、戦利品は大きかったですし、良かったです。

ちなみにうちのチームのニョイボウは、キヨと丼さんの公正なメセタジャンケンにより丼さんのものになりました。


また人が多く集まったらこのようにいきなりイベントになると思いますw

そんな5-4-1が好き。
フォマかきたい衝動に駆られて描いたフォマ。
いちょーモデルはみやびさんです。

・・・マダアッタコトナイケドネ


68.png




いよいよMAも大詰め。
5000万をこえましたね~w

が、しかし。

5000万のパネルを見てきよは失望しました。

イズマエラ(全プレ)はおいといて


経験値ロストなし(永続化)

ん・・・?永続化・・・?

・・・・(´Д`)


何をやってんだソニチ・・・。
きよだけかもしれないけど、それ、嬉しくないです。
永続化したら面白く無いじゃん!
デスペナっこじゃなくなるじゃん!!
マゾプレイができなくなるじゃない;;;

たしかに、無いほうがいいものではあるのかもしれないですけど

経験値ロストがあるから


「あーもうすぐレベルが上がる~・・・死ねないな~」

「生きろ!!」


とか、、、


「デスペナどれぐらいたまったー?」

「+20万」


とか冒険にスリル感動を与えるのに・・・!

残念ダヨソニチ。
そこは永続しなくてもイインダヨー。


っとまぁ、ちょっとへこんだです。
ま、いいんだけどね、一個人の、意見だから。
