ちょっとしたひらめきで、どうせ採用されないだろうと送ったリクエストマスターQの応募問題が、採用されたようで。

今日久々にPSOに入ったらレインさんとゆりかさんからメールが来てまして、そこで初めて知りました。

たしか、「リューカー、リバーサー以外のレベルつきのテクディスクでLv1のものを全種類そろえろ!!」みたいな、自分がうける側だったら絶対無理~って最初から諦めそうな問題を出しました。

あれが採用されたか。
ソニチ、意地悪だな・・・w

これでハリセンがもらえるわけですか、そうですか。


あとはイラコン採用されたら文句なしなんですけどね~w


今日もアルチの2√Cをやって、ロビーでまったり長時間雑談。
キヨの一人芝居も上演しましたw即興なのでもうできませんw


メタヒのゲリラ復活?!みたいな話も上がりましたよ。
果たしてどうなるのやらw
まだ、噂ですからねwあくまでも^^
2007.07.28 2×2√C
ロビーでまったりしていたらメンバーが四人あつまったので

ついに・・・ついに・・・

ULTのEP2のCルートにいきました~!!!



おぅいぇ~♪



つづきを読む?↓


2007.07.24 しーっ
たくさんの英雄たちによってコンクエスト達成!

そして、待ちに待ったCルートの解禁ですーヽ(`⊇')ノ

今週はテストが多い週で、明日から明後日にかけて修羅場に突入するきよですが、Cルート解禁という予想外の欲求に駆られ、こっそりと一人で回りました。

Nをアズマ(FOnewm)で回りました。

塔まであるんなら中央管理区なしかな~と踏んでましたがバッチリガッツリありましたね(笑)

なんかもう最後らへん/`ァ/`ァでしたw

プラントもプラントでイカより鉄分が増えてて…ていうかシノワ以上発生w

一番沸く部屋がなかなか開かないからなんでだろうと思ってたら隠し通路的な素敵な小路に進むオチorz


ようやく制御塔にたどり着くアズマ。
みたところ西塔っぽい雰囲気でしたね。
黒いお花畑に注意です。
動くお花畑にも注意です。


結局、途中で時間切れになってまいました。


トリフも一度買いに戻ったし、あれはアルチで制御塔まで行くのは至難の業じゃないかと勝手におもったです(ノД`)

まぁ…4人いればなんとかなるかなー。でもあの制御塔はまぞいな~(^-^;

というわけでクリアには至りませんでしたが初まわりレポートでしたー('3')ノ
2007.07.21 へんこうてん
へんこうてん

其の壱
泡盛のなわばりをブリティッシュな庭から、あの場所へ変えました。
墓石に触ればいつでもDFと戦えます(ウソ

其の弐
みやびさんのブログにリンクをはりました。
右下からのリンクからどうぞ。



今日のぷそはEP2のBルートをちょろっと回った後、良い具合の人数だったので幻界4にいきました。
ブロウドゥンさん、雪菜さん、ふぉーすさん、キヨでいきました。

久々の幻界4なのでドキドキ沸く沸くでした。
最上階まではなんとか東天で鍛えただけあってなんとかいけましたが、東塔最上階はやはり鬼ですね。まぞいw
最後にはイプシ3体とかでるし。

いちょ西塔まで行きましたが、西塔にはイプシロンがあんまりでないのでキヨは幻界4の東までがいいな~w

冒険中に、よくHucastであるブロウドゥン(丼)さんとイルギルが紛らわしくて、攻撃してるつもりが丼に向かって撃ってたりとかいろいろです。てへへw

63.png


あー・・・イラコンの絵そろそろ仕上げないとやばいなぁ。
あわあわ・・・。
どーもきよです。

皆様MA4REをがんばってるみたいで良いことです。

5-4-1からもキリ番が2人でました。うん。
丼さんと後ろさんね。
オメデトー!!!

きよはどうもこういうのの運はないみたいで。。

まー前回のMA4でストラップとマグカップもらったですけど・・・。
マグカップ恥ずかしくてつかえません。どうしてくれようw

そろそろ2個目のパネルもひらきますね~。
それと、コンクエストの課題見間違えてました。

±500ね。

でもEP2がんばらないとちょっと危ないね^^;
そういうきよも今日はEP1とEP4のアルチを楽しんでまいりましたわけですけどねw


EP2重くなければな~・・・。変な敵も多いしな~シノワとか。

・・・好きですがw

っとまぁここまでのMA4の写真をちょこっと掲載します。
今日は台風で1日中お休みでした。
昨日の5時ぐらいから暴風警報が発令されたため、講義も途中で強制終了させられて、家に帰されました。
まぁ、きよの講義のは最後までやりよったけどw

昨日は帰宅中に大雨にあい、びしょぬれ。
今日は近くの雑木林の木がバキバキ折れて道路にとんできてましたw

まぁ、めったにないまとまった時間ができたために、絵をかくことにしましたよ。
PCは停電が怖かったためつけられなかったので^^;

イラコンに出す絵を構図から考えてました。
今の進行状況はこんなかんじ

20070713223613.jpg


まぁ、これは一部ですけどね。
どんな絵が仕上がるのかはお楽しみです。
上手くいくといいけどね・・・。

そして、きよに勝手に描かれた方、ごめんなさいw
全員はかけなかったけど、5-4-1の人ね。
今回漏れた方もごめんなさいw

サイトへの掲載は、たぶんイラコンの結果発表後・・・かな?
2007.07.11 ま4れ
MAXIMAM ATTACK4 REROAD がついにはじまったみたいですね。

そんななか、きよはレポートに課題にテスト勉強におわれ、修羅場を迎える季節です。

実は今も化学のレポート(A4用紙40×40の7枚)書きながらこの日記かいてます(氏ね

別に化学専攻じゃないのにこんなに書かされるなんて死ねます。
このほかにも教職関係やそのた共通科目もたくさんれぽーとおぅいぇ・・。
ラグオルに逝きたいです。みんなとMA4REしたいです。

しかしながら、公式サイトをのぞいてみると、みんななかなかコンクエストクリアする気ないのか?!え?!

たしか今週のお題は全EPの撃破数差を±500pt以内にすることじゃないっけ?w

今回はBルートの開放だけど、EP2のCルートあけないと制御塔いけないんですけど?w

まぁ、それよりも先にスクショコンテストとイラコンの締め切りがくるので、キヨの中では

レポート・テスト類>イラコン類>MA4RE
てな感じになるますね。

早く深緑な制御塔行きたいなぁ~!!
昨日は七夕飲み会で友人の家にいたので久々にPSOきました。
最初はひといなかった5-4-1ロビーでしたが、kiyoが発する電波を読み取ってか、キャシ子ばかりが大集合してきました。

気付けばこんなによりどりみどり・・・w

20070708231503.jpg


同族同士でまったりしていたら目の前におかみさん登場。


おかえりなさいませ~☆


そのときのおかみの反応が面白かったので・・・

20070708231639.jpg

2007.07.05 のべ5000人
20070705111402
どうも 鞍馬きよひこです。

きよがすぺさるうぇぽん!!を開設して10ヶ月が経とうとしています。2006年9.11が開設日だからねヽ(`⊇')ノ



気になる5000番目のお客様は…


きよひこでした(笑)



○| ̄|_


ま、いいんだけどね。


5000アクセスを祝う絵は近々うpします~('3')ノ
2007.07.03 骨折したお~
左手の中指の先っちょを複雑骨折。

まぁドアにてをはさめただけなんだけどまさか骨折してたとは^^;
どうりで痛かったわけだ。

島に行く前日の深夜にけがしたから救急病院行く暇もなく
そのまま3日間そのまま過ごして月曜朝に病院いったら折れてると言われました^^;;

タイピングしにくいです。
PSOとかいったとき会話遅くても攻撃へたくそでも気にしないであげてね。
