2007.03.30 画像多目
29日に初卵だしました。

やたら画像多いので続きを読むからどうぞw
... 続きを読む
メンテあけです。
今日からチーム盾が100ポイントで買えます。
というわけで猫天もかいました~!!

20070328010514.jpg


ちょうぷりてぃー。

マーカーの色が盾の色になります。
だから、4人いたら、ですね。

ここからがアツイ話です。

続きを読むからどうぞw
妙に周りの人の卵運がいいようです。きよひこです。

復帰してこの方、もう20周はしているはずなんですけどまだ出てくれません。卵・ラッピー・・・

ちなみにきよの卵周回ルートは


ノーマルEP2で部屋を作る
      ↓
素もぐりで神殿にむかう
ここで2パターンのルートがあってラッピーの数も変わる
降りてすぐ2匹出る部屋のパターンが5匹。
どっすん部屋を抜けてから2匹出る部屋にでるパターンが7匹。
      ↓
以上を倒し終えたらラボに戻って5-2をうける
ここで最初の部屋で2匹、次の部屋で5匹の計7匹。
      ↓
ラボに戻り依頼キャンセル


この繰り返しです。5分とかからないですねー^^
他に何かいいルートあったら教えてくださいねっ('3')


●リンク追加のお知らせ●
もちさんのブログにリンクをはりました~。

話が変わるよ~
続きを読むでよんでミソb
だいぶ落ち着いてきたのでまたPSOに顔出せるようになった
きよです。

まぁ、不在の間に色々あったようで。

トワイライトフォレストのチーム員が増えていたり
レインさんの引退が見直されていたり
麒麟さんが引越しでしばらくこれなかったりと。。

そしてなんといってもイースター
1年前、このイベントからキヨのPSOBB生活は始まりました。
かれこれ1年もいたんですね。


その間にいろんなヒトとであっていろんなことがあって。


イベントとしての一番の思い出はやっぱりMA4かな。


あ、それから・・・。
メタヒの最終公演をビデオキャプチャしてくれたひとがいたみたいで

YOUTUBE(ようつべっていっていいのかなw)にUPされてるようなのでいってみるといいです。

最後に写真。

マキアさんと内緒話しているところ

20070326010320.jpg


紅蓮・青蓮と常春・カエルムさんの紫服&刀愛好族w

20070326010335.jpg


●新しいリンクのお知らせ●
マキアさんのブログにリンクをはりました。
どうもきよです。

えええと、いまリアルに忙しくて
栄養ドリンク剤で身体を動かしている状況です^^

家に帰るのはいつも深夜でなかなかPSOとかに顔出せる状況ではないんですがとりあえず生きてます

24日すぎたらまた戻ってくるやも~!!!

それまではしばらくがまんがまん。。。(>_<)
昨日をもちまして、メタルヒーローズは活動停止となりました。
きよは2回しかキャストとしては出ていませんが^^;
そして、いままで応援してくださった皆さんに感謝です。
お客さんあってのヒーローショーですからね!

20070311190045.jpg


以下、語ります!!!!!!!
続きを読むからどうぞw


無事?今回の初公演は終わりました
シノさんが劇中にいきなり落ちてしまうというハプニングもありましたが、ステルスです、あれはステルスですw
あの回の公演を見れた人は本当にラッキーですw
戻ってくるまでの間は全てアドリブでしたから^^
来週の告知をいたします。
ま、内容は一緒なんですけどね^^

20070305181358.jpg





【公演内容】
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
『バトル3: vs シノ&ゾーク』


【日時】
03/03(土) 夜22:30~23:30 【終了】
03/10(土) 夜22:30~23:30


【場所】
ロビー: 5-1-12 (PSO_BB)


詳しいことは、メタルヒーローズHP「■ イベント案内 (BBS)」をご覧ください。





物凄くたくさんのお客さんがきてくれて、予定より1時間オーバー実に8回ぐらい公演いたしました。
満員御礼!
噂によると4ロビまでいっぱいだったとか!本当にすごいやw
来週もがんばらねばw
