ええと、1週間前になりましたのでヒーローショーの告知をいたします。




【公演内容】
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
『バトル3: vs シノ&ゾーク』


【日時】
03/03(土) 夜22:30~23:30
03/10(土) 夜22:30~23:30


【場所】
ロビー: 5-1-12 (PSO_BB)


【今回のお話】
 今回はチームバトルの様を呈してきたラグオルファイト。レイキャシールとマスター間の微妙な関係を漂わせながら、シノの身体に秘められたミヤマ流『封印兵器』が姿をあらわす!


【おねがい】
・5-1-1(混雑時は5-1-2も)が待合ロビーとなっております。
 上演会場への移動は、受付スタッフがご案内いたします。
・ショー1回の上演時間はおおよそ10分程度です。
・公演時間の範囲内で、同じ内容のショーを約5回ほど上演いたします。
 後半になるにつれて比較的空いてくるかもしれません。
・ショー中の声援等は大歓迎です! 遠慮せずにショーの雰囲気を楽しんでくださいね♪
・スクリーンショットの撮影/掲載等はご自由にどうぞ!
・ショー中のシンボルチャットのキャプチャーも開放いたしております(一部)。
 ただし、画像については PSO_BB 利用規約を踏まえた上でご利用ください。
・上演後、お待ちのお客さまのために、速やかにロビー移動をお願いいたします。
 一人でも多くの皆様に楽しんでいただくため、ご協力くださいませ。


【キャスト&スタッフ】

◆脚本:
・ユユ

◆出演:
・kiyo(エルノア)
・poet(モンタギュー博士)
・ユユ(シノ)
・lain(豪刀ゾーク)

◆シンボルチャット制作:
・Archeさん(特別協力)
・Elleさん(特別協力)

◆宣伝ポスター画像制作:
・COTETSU!

◆当日会場案内:
・Archeさん(特別協力)
・チコ

◆制作:
・チーム・メタルヒーローズ

詳しいことは、メタルヒーローズHP「■ イベント案内 (BBS)」をご覧ください。




前々から結構言ってはいますが、メタルヒーローズの存続も厳しくなってきたため今回の公演をもってメタルヒーローズは解散となります。

新参者が増えていく中、このようなことになって非常に残念ではありますが、少しでも力になれてよかったと思います。

まだメタヒーを知らない皆さんは是非見に来てくださいね!

これが最後ということも有り、きよなりにPOP広告的なものをつくってみました^^;

yokoku.jpg

最近いそがしくてあんまり更新してないですね。
とりあえずリアルのあれリアルのそれメタヒ普通に遊ぶPSOを全部両立できたらいいなぁ~!!

ああん、身体足りねぇ!!!

とりあえず近況報告~。
亀蔵さん(ふぃずもさん)お友達5-4-1に参戦した模様です。
とりあえずDC以来だというんでハードEP2ツアーへ。

海岸地区でバグが起こり、大海原へ投げ出されるアズマ。

20070222221555.jpg


なんかこわいね。

中央管理区のゲートくぐった瞬間、シノワっちがをドロップ!!
ベリルナックルtype0をゲトーです。

20070222221859.jpg


機械爪が一番好きですが、コイツもコンパクトでいいかんじです。

そして、真アギトオロチアギトに磨いてもらいましたです。
シノおねえさまと一緒に~♪

20070222222110.jpg


うわぁん。雷切でないよぉ!!!!!
もう50万メセタ以上投資してるっての~><
お金ないよぉ~~~><
2007.02.17 さくら。
sakura.jpg


実はもう満開です。
そろそろ葉桜にならんとしています。

ヒカンザクラ(またはカンヒザクラ)という品種で

花は濃いピンクで実はまずいです。

小学生のときはよく食べてました。
不味いのにね・・・。

もういっこのせたい画像あったのに、携帯がぶっ壊れました。
あわわ・・・。軽く凹むなぁ・・・。

別に携帯なくても生きていけるけど
周りの人がほとんど持ってたら、無いとちょっと、マズイですよね。。
みんなが携帯もってなかったら、んなもん無くても平気だよきっと。
はぁ・・・。
休日前の夜は色々楽しいこといっぱい起きます。
今日のメインはうちのニュム、アズマの話。

ロビーでまったりしていたら、ネモさんがやってきました。
なんと、見た目はヒューキャストだけど中身は乙女
こんなんじゃお嫁にいけないと嘆くもんだから一緒に修行に行くことに。

以下、会話ログ引用部分を反転してあるので、興味のある人だけ見るといいんじゃない?

Azuma. LVはいくつだ
Nemo5.01 女性に年は聞くものじゃなくてよ

そ、そうか、ご、ごめんよと思い、EP2ハードで部屋を作ると・・・

Nemo5.01 ハードな攻めとは大胆なのね

お・・・面白いこというじゃねぇかw
これ、ヒューキャストにいわれたらなんともいえない気分になります。
挙句の果てには、

Azuma. ふふふ 修羅場だよ
Nemo5.01 てことは
Azuma. ん?
Nemo5.01 貴方をとり合う、私のライバルが登場するのね!!


などなど、面白い会話が炸裂するなかで冒険が始まるのでした。
強いのに、どじっこ機能が発動したりと面白かったです。
レスタをかけてあげると、

Nemo5.01 お礼なんて言わないんだから

とツンデレな一面もみせる面白いロボ(湯沸かし器5体)だったので
アズマはメイドとして雇うことにしました。


反転終了。これからも宜しく相棒(おぃw

20070212013531.jpg


そのあとはロビーでいじられるアズマ。

20070212013624.jpg


しばらくまったりしていたらレインさん登場。
アズマ某任天堂のリンクに似ているということから古代剣(マスターソードw)カスタムバリア(ハイラルの盾?!)もらっちゃいました。
顔はまったく違いますがリンクに見えてくる魔法・・・。
ちなみに、後ろのマグはきっと、妖精ナビィですb

20070212013847.jpg


あ、ネモさん、会話ログとか一部乗せちゃったけど嫌だったら消すから言ってね~><
とりあえず1本はシーズランチャー出たので良しとします。

今日は未来ばっかりぐるぐるしててマンネリを感じたので
きよ、りんすん、彦さん、フィズモさんがそろったところで

アルチの制御塔に逝こうか~!

ってことになりました^^
西塔だった気がします。

相変わらずの制御塔はやぱ手応えありありですね。
でも皆さんが強かったおかげで、だいぶ楽に進めましたよ^^
キヨはチキンだからトラップをポイして逃げたり後ろでフロシュ連打ぐらいしか出来ませんでしたが><
多分キヨが1度も死ななかったのはそのせいか!!!
みんなゴメン(笑

そしててっぺん。
イプシロン、イプシガード頂戴よ~ってキモチでがんばったのですが、なぁんにもくれませんでしたwていうか強いってイプシ・・。

20070208004247.jpg


そしててっぺんのきれいなお姉さん(設計図)もしっかり拝みましたよ。
設定資料集にも載ってない、デルタさん・・・。
EP2の心の座をやんないと確かあえなかったですね・・・。ぐすん。

20070208004526.jpg


戦利品は特になし。
でもドキドキ沸く沸くでたのしかったです^^
また、逝こうね!!
2007.02.03 寒い寒い。
きよひこを育成する際には、室温を15℃以下に下げないようにしましょう。

って・・・最高気温14度でしたよ。
寒いですよ。
普段着ないようなコートきました。

ええと、土日は島流し逝ってきます。
絶対、本島よりは1~2℃寒いです。
絶えかねます。でも行きます。

あまりの風の強さに船の上で歌うかもしれません。
千のか~ぜ~に~ 千のか~ぜになぁぁって~♪ってね^^

それではまた来週に(O^∀^O)ノ
