今日もたくさんのお客さんがきていました。

メタルヒーローズ第3話(最終回)

今日は役者のみんなの体調もOKで、ショーをやるにはわりとベストコンディションだったとおもわれます。

きよのお友達もたくさん来てくれました。
とりわすれましたが、サンタのブライトさん(アフロひゅま)も着ていました!ビックリデスwww(詳しくはPSOBB公式へ)

20061225010712.jpg


そして最後の公演ではお約束の記念撮影!
ゆりこさんも写ってますねw

最終公演記念撮影


とにかく、来ていただいた皆さん、ご声援ありがとうでした!
きよもやってて楽しかったです。
勇気もたくさん、もらいました。
そして舞台初心者をここまで育ててくれたチコさん、ユユさん、レインさんには多大なる感謝でいっぱいいっぱいですよ!!

ありがとう!!!
メタルヒーローズの「機動刑事ジバン 第3話」
先日、なんとかかんとか終了しました!!!
キヨはドクターギバの役をやらせていただいてましたですm(_ _)m

ジバン役の元々のキャストのチコさんが体調不良を訴え出られなくなり
急遽レインさんが代役で。ヒィヒィ;;;汗

レインさんの体調もあまり芳しくないようですので心配です。
キヨは全く風邪ひく気配ないのであれなんですが・・・^^;
まぁ、油断はしないことですね。
お客さんもたくさんたくさん来てくれて、初舞台だったキヨはものすごく感動でした!!!!いつもつるんでいる仲間では、ふぉーすさん、麒麟さん、ひーらぎさんが応援にきてくれましたよw

上演途中、何度もXPの自動更新の再起動ポップが出てすっごく焦りましたが、そんなアクシデントたちにみまわれながらもとりあえず終わってほっとしてます。
舞台裏風景
20061219003413.jpg



次回は24日に再放送です。
今回来れなかった方は、午後10:30~11:30までの間だったら何度か会場入れ替えでやってるので、諦めずにきてくださいねw
おらに力をわけてくれ~~~~~~~!!!
その日の最終公演には記念写真が取れたり....?

最終じゃなくても、やろうって声があったらやるので、是非一声w
20061219003548.jpg

お絵かき掲示版にもかいたけどね、

きよひこにかかれたい人、挙手!!!!!

BBSなりブログなりに描いてくださいっていってくれたら
暇なときにかきますよ。落書きでよければ。

まぁ、いきなりFFの誰かいてとか言われてもかけないので
ここはPSOサイトらしくPSOのキャラに限らせてもらいます
プレイヤーキャラからNPCからリコまで何でもOKですよ。

お一人様何回でもOK。
今、スランプ中なのでとにかく描きまくろうと思います。
というわけで、気が向いたら何か描かせてくださいましm(_ _)m

追伸:きよは忘れっぽいのでいつも会ってる方でもこまかいところ覚えてないこともあるので、もしそういうことだったら一度PSOであってSSとってから描くっていう無礼なこともしかねないので、広い心でよろしくおねがいしますよ~
2006.12.10 沖縄ばとん
レインさんからの要請で沖縄バトンを拾ってきました。

とてーも長い上、本土の方にはわからんだろうなと思ったことの補足もするのでとーーーーーってーーーーも長いから、心してお読みください。

続きを読むをクリックで沖縄バトンはじまり~~
えー、楽しみに待ってたよい子及び悪い子の皆さんに悲しいお知らせです。

ヒーローショー公演が
17日(日)、24日(日)に変更となりました。

半分ぐらいきよのせいなんですけどね・・・きっとw

ヒーローショーに関する詳細はレインさんのブログまで!!

そしてそしてもう一つ悲しい(?)お知らせが~~~
きよは土日島流し行ってきます!!!
渡嘉敷島です。いつものヴォランテアです。
日曜には帰ってくるデス。たぶん。

んじゃね~~~~~(^^)ノシ
更新をサボってたわけじゃないです。
ヒーローショー告知の記事が下がっちゃうからどうしようかと
悩んでいただけです(いいわけ其の壱)

金曜日にGMログインイベント鉄人さんとやりました。
2-3で部屋作ってGMキャラの参加をまってましたが、さすがにあんなたくさんのチームを2組で処理するのには時間がかかるだろうと半ば諦めていたのですが

なんと入ってきてくださったんですよ・・・!
オメガさんコズミックさんが・・・w


鉄さん曰く「鉄人だとGMのは入りが良い」とか・・・(笑)


そんなこんなで楽しいバトルを繰り広げました。負けましたがw
参加賞の「ログイン」もしっかりいただきました。
写真撮影をしよう!との事でとったのがこの2枚。
クリックで画像拡大ですよ。
総督部屋を占拠!!!!!!!!!!

GMその1 GMその2

んで、こっちが参加賞のログインですね^^
ログイン買って来たよ~的な


続きは続きを読む以下に書きますねまだまだ画像まんさいですよ。
