皆さんこんにちは。
メタルヒーローズのヒーローショー公演のお知らせですよ!!

わくわく・・・w

【公演内容】
機動刑事ジバン 第3話(最終回) 「大決戦!ジバン永遠に」


【日時】
12月10日(日) 夜22:30~23:30
12月17日(日) 夜22:30~23:30


【場所】
ロビー: 5-1-12(PSO_BB)

【今回のお話】
最強の腹心マッドガルボまで機動刑事ジバンに倒されてしまった悪の組織バイオロンの首領ドクターギバ。ついに捨て身の奥の手を使ってまでもジバンの抹殺計画を開始します! どうする?機動刑事ジバン!

詳しいことはメタルヒーローズHPの「■ イベント案内 (BBS)」をご覧下さいませ☆


・・・まぁ、ここまではレインさんのブログを98%そのまま引用しただけですが、ここからはきよからの宣伝です。


とにかく行ったことある人もない人もお越しください!!
じぇったい楽しいですw損はさせませんからっ^^
手に汗握るストーリー展開、すばらしい演技には声援を送りましょうw
当日はキヨも会場案内及び宣伝にまわると思います!!
皆さん、お誘いあわせの上、ご来場くださいねっ!!!


2006.11.21 レスタ求むw
はぁ、疲れた・・・・。

今週末、学園祭なので、準備で忙しくて来週まではPSOもこれないでしょう。
最近kiyo見かけないなーとおもったらそういうわけですw
また来週にお会いしましょう!!!!!!!


今日も気がついたらキャストだらけの5-4-1。
ゆりこさんがついにを作ったのですwふふふw
ゆいさんて名前の黒キャシールですよ。

そしてそして!
麒麟さんがPSOBBにカムバックしましたwうわぁいw
うぇぶかねーとか対アンドロイド用ライフルとかもらってしまってありがとうです!!!

本日の一枚(例のごとくクリックで大きくなりますよ)

20061118010857.jpg


たまたま発見したのですが、実は麒麟さん、うなじ?に緑のハートがあるんですよw
ぷぷぷw
どうやらメタルヒーローズのレイン氏には人を呼び寄せる力があるようです。
氏の来る日には必ずひとがいぱーいロビーにいるのですw

そしてとうとうキャストの時代がやってきました!

人間なんて劣等種です(待て

20061111230739.jpg


・・・うそですw
しかし、この日はニューマンとアンドロイド以外はロビーにいなかったのです。不思議不思議~。

んで、チャットしてまたーりしていたら、キヨがハァハァしはじめました。
うっわーきれいな横顔~・・・
ぱしゃ

20061111231052.jpg


ふおー・・美人さんだぁ~・・・。
レインさん盗撮失礼w
参考資料にさせていただきますよ、ふふふw

kiyoがチコさんのまねっこをして黒キャシにしたら、麒麟さんもまねっこして、レインさんもまねっこして、チコさんもヘッドを換えて、み~んな見た目が同じになってしまいましたwわはw
まさにアンドロイドの量産・・・!
麒麟さん、チコさん、レインさん、キヨで撮影会がはじまり・・・
以下が写真集ですw

先生と生徒たち 4汁おねだり~ 量産型~ せくすぃ

はふ~楽しかった~www
ラグオルに。

最初は閣下とゆりこさんでアルチな宇宙船に行きました。
ああもうすんごい血みどろになったわりには

フォトンドロップ×1

だもんね!!泣けてくるよ。
閣下が落ちたあとに5-4-1に帰還すると・・・
お豆たんキター!!!!
近頃、学校現場ではまたいじめが流行ってしまっていますが
ここでも・・・・?!

20061111002829.jpg


そのあとはaiさんも含めて、ガロンの野望をやってみました。
うちのAzumaが足を引っ張ってしまい、終了ー。

みんな、ゴメンな☆

20061111003221.jpg

2006.11.05 ケーキ食え。
来週のメンテナンスでハロウィン終わっちゃうらしいので、とっととかき集めたケーキをラッピーに献上しに行かなきゃ!!
・・・ということでQさん一家をひっつれて出動。
この日はふぉーすさんと飛雄馬さんでしたw

荷物の過半数を占めるケーキに幸せそうに(?)うずもれるアズマ氏。


「これは私のケーキだから誰にも渡さない!!」

20061105085616.jpg



「ふっふっふっふ・・・(狂」

20061105085804.jpg


しかしまぁ、来年まで倉庫の肥やしにするのもアレだし、カボチャほしかったので没収w
大量のケーキから8種類探し出し、いざラッピーの集会所へ。
ちなみに・・・

カボチャシュガーパウダーレアチーズケーキ
カボチャシュガーパウダースポンジケーキ
カボチャ生クリームスポンジケーキ
バナナカスタードスポンジケーキ
バナナヨーグルトチョコレートケーキ
アップルカスタードレアチーズケーキ
ポテトカスタードモンブラン
ストロベリー生クリームチョコレートケーキ


でしたwきよとハロウィンしてくれたみなさん、ご馳走様!!

そしてカボチャGET

20061105090431.jpg


オパオパの心と、マグ細胞502が今年の収穫物でした。

それにしても5-4-1のくせにやけに人が多い日でした。
5-4-1にあんなに人が多いのってみるの初めてです。
とってもたのしい一日でした。
