今日はハロウィンです。
キヨもハロウィン仕様で今日もラグオルへ♪

久々にKAMI☆さん夫妻とからみましたw
この夫婦、きよはちょうダイスキです。
見ててほのぼのです。
ナイスショットもとれましたw

20061101002122.jpg



そしてそして!なんと新しいお友達もふえましたw
ゆりかさん(桃髪ハニュ)と黒神さん(茶髪レイマ)です。
みんなで記念写真をとりました^^

ぱしゃり

20061101001855.jpg


アスの旦那、鉄人さんの腕に顔ぶつけちゃってますね(X_X;)
あいたたた・・・。
UPに重量制限のあるため、しゃしん見えにくくてごめんなさいです。

んで、旦那様、黒神さんの野郎チームとおかみさん、ゆりかさん、キヨのお嬢チームでMAのタイムアタックとかして遊びました。
たのしかったですーーw

また皆でこうやってあそべたらいいです。
ただいまです。

20~22日まで東京にいってました。
人生初の一人旅というヤツです。
電車にもちゃんとひとりでのれましたよ!!
(自慢することか?
ちょっとしたイベントにボランティアスタッフとして参加するためでありますが、実に充実した2泊3日でした。
毎晩飲み会w
酎ハイやカクテルだけでは酔えなかったので初めて日本酒を賞味。
う~ん・・・美味い!
しかしやっぱり島酒(特に古酒)には勝てませんなw
まぁ、結構酔ってしまって電話ボックスとおともだちしてた記憶なんてないし、踏み切りに興奮した記憶もございませんが、全国各地の皆様と友達になれたのでよかったよかった。

しかし内地は寒いですね。
朝夕は沖縄のみたいでしたよ。昼は若干暑かったですが。

帰りは地元の人の案内で羽田行く前に秋葉原によりました。
朝だったのでOTAKUはあまり見かけませんでしたが、すごいですね。安い電気製品やらメイドさんやらコスプレやら・・・またいきたいです。スカートはいた美脚の男性も見ました(^ー^)

帰りの飛行機がANAのポケモンジェットだったので証拠にコップもらってきましたw
pokemoncap.jpg

りんすんとお絵かきチャットしました。
爆乳ハニュのQさんを描きかき・・・・
q_echa.jpg

乳はむずいのです。
女性は神秘です。(謎

逆に筋肉はどうかというと・・・
先週の日曜にコウヤさんと絵茶した時のブツですが
20061018000750.jpg

筋肉もむずいのです。
結論:人間は難しい。絵は難しい。


20~22日まで上京します。
1人で電車に乗るのに必死なので探さないでください(笑
それと同時に3日ぐらい更新ストップです。
3日ぐらいどうってことないね!!あははっw
えー、自分の中でいまポケモン赤がはやってます。
耳コピでMIDIとか作ってしまうぐらいにw

マサラタウン
トキワに向かう最初の道
ジム

ただいまおつきみ山あたりですよん~。トキワの森でしっかりピカチュウゲット(●・w・●) グラフィックはクリスタルほどかわいくないけどそこらへんは愛でカバーだねっ☆
2006.10.12 車の免許。
ようやくとれました。普通免許^^;
一ヶ月・・・くるしかた~(ーдー)
明日からナンパ三昧・・・いえいえ、しませんから!!


それはそうとPSOでは西洋のカボチャのお祭りやってるみたいです。
というわけでロビーのカボチャに埋まってみる4人w

20061012001443.jpg


りんすん(レイマー)、鉄人36号(箱)、如火さん(レイマル)、アズマ(ニュム)が埋まってますよ^^

そして、パイオニア2の恵まれない子どもたちのためにケーキをとりに行くことに。
有償ボランティアですか^^;
とりあえずみんなでわいわいたのしく遊んでケーキゲットw
あと3種類でカボチャがもらえそうです。
20061012001756.jpg

みんな鉄人さんにのりこめ~~~~ww
2006.10.09 実は・・・w
ちょっと更新遅れましたが・・・w
実は、あのPSOBB内劇団のメタルヒーローズに入団いたしました。

ええ、チームを変えたわけではなくて助っ人的なアレです。
まぁ、前々から憧れではあったので何はともかくがんばってみたいと思います。
11月のにはロビー案内役を勤めさせていただきますがキャスト出演の際には応援に来てくださいね^^ノシ

↓オエビにかいたけど、お世話になっている座長のレインさん

lainさん
はい。マジレンジャーみてました(ォィ

昨日はいつものようにAzumaでEP2でマグつくってたら、aiさん(Qさんアカ)が入ってきて無言でアレを床に置きました。

アレってなに・・・?
きよがほしくてほしくてを集めていたアレです。

◆魔石「ハートキー」

ふおおお~!!!(゜△゜;)

このまえりんすんからHit付マスターセプターもらったので早速錬金術をしようとしたら・・・Lvがたりない。

Qさんちのふぉーすさん出動で合成してもらいましたわーい!!

ちゃららら~ん(ゼルダのアイテムゲットファンファーレでw)

20061007144310.jpg


マジカルピース!!!
略してマジピーww

いやもういいですねこれ。
これからは照れながら愛を振りまこうと思います。
愛のテクニシャンとよべぃ!!(違

20061007144326.jpg


まぁ、そのあとはkiyoにチェンジして、LOGiNクエをやりました。
H以上で3回勝つとイズマエラがもらえるということで協力してもらいましたよ。

そしてついにイズマエラゲットですw

しゃき~ん


20061007144339.jpg


キヨがグランツうてるよ!!わーい!!
でも、EXは精神力依存のようなのでおもちゃのようなものですが、見た目の奇抜さが売りですかw
よーやく自動車教習場を脱出できる日が来ました。
1ヶ月・・・長かった・・・!!

あとは公安で学科試験うけたら免許がもらえ~る^^

あー・・・めんどくせ・・・。

PSOではLOGiNという雑誌とソニチの企画で4人じゃないとできない対戦型クエが今ちっとしたブームですが。
きよひこもやってきました。
Sランクで3回かてばイズマエラっていう面白スライサーがもらえるとかなので、キヨでがんばってみました。
とりあえずレインさんと組んだときに1Sとれましたが、回線落ちとの戦いですね、あれw
それ以降はSを増やせずTT
がんばろ~。

今回は、さらに古い絵をUPしてみます。
うわーはずかち~~///
恥ずかしいなら見せるなって感じですが、羞恥プレイを自ら行うきよひこはMっ子なのでうふふふふwww

2000hit_kagekiyo.jpg


そーですね2002年の絵だそうです。4年前。
中学校2年ぐらいですかね~。
あのころはゼルダとかポケモンとか超ハマってたからなぁ。
目がでかすぎてちょう少女マンガみたい(吐血
レアリティーは☆×12で(笑)
はい。今日から学校でした。

なんだかね。組んだ時間割見て鬱になるし、登下校にかかる時間に鬱になるし、
アアァァア夏休みィィ(某サザンの歌)

さて、ようやく帰宅・・・PSOでもしますかぁ

ん・・・

ライセンス切れ・・・

はいはい・・・orz

鬱!!!!!

超昔の絵みつけたんで載せます。PSO描きはじめたころ。
へったくそやなぁ~w
結構レアですよ、☆×11ぐらい(笑)

昔の絵

