2006.09.24 おぅいぇ~♪
今日は、PSOの話題ですw(はい、またですよ。)

土曜日は、久々にお豆たん(豆タンクさん)にであったので遊びました。
ロビーでは箱×2+汁という面白い状況でした。
あるちエピ4にいきました~。Qさんりんすんもきてくれました。

お豆た~ん~~~(どどどどどっ)ごすっ↓
omame

お豆たんに頭から頭突いてますねw
チェックルームのねえさん引いてますよ!!

キヨの色が変色しているのは、お友達のレインさん(キャシ子)がシンボルコンテストに入賞してたので、そのお祝いコスチェンでドッキリでもしようかとおもいきや、きてなかったので、そのまままなのです。




↓ここからは日曜日だよん↓


そして今日。Archeさんのところに遊びに行きました。
したらレインさんがキターーーだったので、おいでおいでと呼んでみました。
みんなでロビーでわきゃわきゃしたのちに、もぐることになりました。
四季さん、Archeさん、lainさん、lainさんのまねっこkiyoの面々でw
聞くところによると、今日はレインさんの誕生日のようで!!
あるちエピ2でレインさんおめでとう祭をやりました~。
幻界2へ轟々!!

ますんがん紫でごめんなさいという気分にさいなまれましたw

でも、コンバットはおいといて、アトビとか飴×2とかでたので良しとします。
もし何も出なかったら、ガル・ダ・バルの高山地区から紐なしバンジーしようかどうか^^;ヒィヒー

ということでレインさん色々おめでと~祭は無事終了です。
記念の写真もとりました~
はっぴーばーすでー灯油~!!!
20060924233531.jpg

そう、ギルカ検索に誰も引っかからないときのキヨのお友達は

マグです!!!!!!

というわけで、この前のタパスに触発され、マグぶりーだーになりつつあるきよです。手元に4匹のマグが!!w

とりあえず、タパスがほしいのでタパスそだてるのと、
スピリットガーメントと、チュウチュウの心があったのでチュウチュウフィーバーを作るための適当なLv50マグをそだててましたんw

今日も鉄人28号さん(中身はふぉーすさん)とまったりまぐ部屋EP2へ。

紐なしバンジ~~とかバカなことやりながら餌やり餌やり。
20060920234008.jpg


そしてついに運命のとき。
ごうせ~~~いして・・・

20060920234714.jpg


ちゃららら~~ん♪(ゼルダのアイテムゲットファンファーレ?)

チュウチュウフィーバーげっとです。
もふもふ~~~~ww

ま、弱いからネタ装備なんですけどね^^;
もちろんタパスもできましたよ。キヨ色。
次はなにつくろっかなぁ~~
2006.09.19 久ぷそ!!
今日は久々にPSOしました。
今日も今日とてギルカ検索~~

っとlainさん発見~さっそくメールじゃ!!

こ・・ん・・・に・・ち・・・

ピロッ(シンプルメール受信)

lainさんの先制攻撃!くっ・・!

というわけでロビーでりんすんたちとまったりしていたらlainさんが遊びに来てくれましたw

20060919010321.jpg


これが本当の鉄子の部屋

んで、今ちまたで流行の新レア狩りに、アルチEP4へGO!りんすんと、lainさんと、キヨでいきました。
アフロりんすんの空色部屋でした。

部屋名:出)キヨ妹スク水 求)飴

ぎゃふんw
どこのエロおーくしょんですか!!

しかし、この殲滅クエはやたらトカゲの多いこと多いこと。
でも、死傷者の出ることなく、ゴールできました。

そのあとはみんなで水没ごっこして遊んだり^^
20060919011537.jpg

lainさんにキヨの右腕を貸してあげたり、lainさんのタパスたちをかりたりしてあそんで、まったりおしゃべりしながらクエストくりあしました^o^
20060919011109.jpg


そのあとロビーでやたらと方言とか地方のはなしになっておもしろかったですw

うう眠い・・・・w
2006.09.18 10代
今日は高校のときの友達のバンドの県大会だったので観に行きました。

live.jpg


10代の参加するこの大会、いろんな地区予選を勝ち抜いた16チームぐらいが、バンドや、歌で競ってました。すごいや。

友達のチームは残念ながら賞はもらえませんでしたが、結成当時よりもだいぶ上達していたし、目の前での友達の活躍および成長をみて、鳥肌が立ちました。

きよも、がんばんないとね。。。
南米の海域で生まれたハリケーンがそのまま日本の海域に突入し、巨大な台風となった台風13号が、今近くにおりますwキャw
窓がガタガタですw
バケツをひっくり返したような雨の中、自練の実技の路上走行をしたときには、これはヤバイと本気で思いました。

まぁ、そんなことはさておきw

今日は豆タンクさんと久々に会いました。
shimonzさんと3人で、お豆たんの回線落ちにおびえながら、未来をやったら、やっぱり回線落ちしたので、ハード素もぐりでボス前集合に作戦変更!

shimonzさんがもうすぐVHなので、キヨも一番低レベルの常春出動w

常春→森、坑道
shimonzさん→洞窟
お豆たん→遺跡

の分担で頑張ったのです。いよいよDFというところでりんすんが出勤。
さくっとボルオプトを終わらせて、いざDFへ。

常春、2回リコさんにご指名・・・^^;
・・・ッとまあ倒したわけですが

20060916235809.jpg



何このパーティー!!
色気0!!

偶然とはいえ、面白い絵になったので良しとします^^

遊んでくれたお豆たん、shimonzさん、りんすんありがと~~
今日はひさしぶりにlainさんをみっけたので、おっかけて会いにいきました。
すると、かの有名なリトルマーメイド♪のますたーのメイド長のエリーさん登場!
RAキャシ子3体でult未来でマゾプレイ!!(←なんか違うw

20060916003641.jpg


やっぱりメイド長はすごいです。座長もすごいです。
ポーズ決まってます。
キヨはかげでこそこそと・・・・w

20060916003801.jpg


キヨは2回ほどばたんきゅ~しましたが、2体の心強いお姐さん方のおかげで、DF直前まで行けました。
すばらし~~!!

えりーさん、れいんさん、楽しいひと時をアリガトーですw


最後に。
lainさんとたいへんな合体してしまった写真をぺたり。

20060916004042.jpg


ぎゃふんw
MA4賞品、マグストラップ三種&マグカップがうっかり当選していました。

ほんと、ビックリダヨ∑(゜д゜;)

まぁ、自分の頭の中ではホームスターが当たって、おうちで宇宙を満喫してる未来予想図までは出来上がってたんですけどね、はい。

当たっただけありがたいと思おうと思います。
こーゆーの当たるのはじめて何で^^*

くろいつさんちのソールとうちのキヨで合成レア作ってあそんでました。

20060913233801.jpg



ヒトガタ「瑚式」とエッグブラスターですね。
瑚式とってもかわいいんですけど、使いづらそうです。
ええと、ようやく普通自動車の仮免試験に合格~。
ストレートで合格できてよかったです(T▽T)
次は二段階~本免がんばらな^^;;;

今日はいっぱい絵をかきました。
その中のひとつ、ずぅっとまえにPSO友のlainさんから
「レイキャシいっぱいかいて~~~」との要請をうけてかいてみました。

エルノア・シノ・lainさんの3汁。

汁



う~~ん
シノが微妙!!!
かかなきゃよかったと今更後悔w
リベンジですなこれは・・・^^;;
なんて覚えやすい日にサイトを立ててしまったんだろうw
アメリカの同時多発テロの日じゃないですか!!

そんなことはさておき。

今日はサイトのPSOめにゅーのキャラ紹介に使う写真をとるためくろいつ氏と移動とか撮影してました。
いろいろカッコつけてとってはみたんですが・・・。

azuma


結局は前にとった写真を使うことにw
まぁ、これからだんだん肉がついてサイトらしくなるといいです。

明日は自動車の仮免試験です。
がんばらな・・・(つД`)
2006.09.10 お初ブログw
こんばんわきよひこです。
サイト移行に伴って、不評であるMSNからこちらのブログに換えました。
いまいち使い方がわからないのですが、がんばるます(つд`)

このまえ移動のときに取った写真。織姫と彦星です(違
くろいつさんのキャラとうちの子でらぶらぶしてます。
そのうちイラストとか小説(くろ氏担当w)があがるかもしれませんね。
くろいつさんちのダルフとうちの倉庫の常葉


ということで今日はここまで・
いろいろ拙いサイトになりましたがこれからもよろしくです。
