だって・・・・だって・・・・(´;ω;)ブワッ
... 続きを読む
5月3日未明に帰ってきて、ちょっと寝て、ツタヤに返さないといけないCDがあったのに気がつきました。
車使うと酒気帯び運転になるから、自転車でいったんだけど・・・
自転車でも酒気帯び運転になるんだよね^^;;
すっかり忘れてた^^;次から気をつけまふ。。
当ブログをお読みになっている未成年の皆さん、こんなダメなオトナになっちゃだめですよ。
オトナ?オトナかな・・・?w

まぁ、朝8~9時ぐらいまでたまたまインしてた土星まゆげ(麒麟)さんとちょっとPSOしてまた寝ましたが・・・そんなキヨがチーム員のシルフィさんから頂いたバトンに答えてみようと思いますw

まだ若干頭がボーっとしてます。

以下続きを読むからがバトンですが
主にシルフィさんに対するものですので
見たい人だけ見ればいいんでね?
因みに、バトンはまわしませんwアンカーします^^
2008.03.30 ばとんかな?
今日は久々に帰ってきたれいむ(ヌマタ)さんと遊びましたb
ヌマタさんとはいつしかの公式イベントのクイズ大会でたまたまご一緒してそれ以来の仲ですb
そのうちすぺさるうぇぽん!!に入ってくれるそうな^^

そして、0時過ぎぐらいに人が5-4-1にわっさいもっさいでしたねぇ
でもちょうど飲み会にいってた母から迎えに来てと要請があってきよは落ちてしまいましたが。

さて、話は変わりますがチーム員のシルフィードさんからバトンがまわってきました
せっかくなので答えてみたいと思います

【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人

●ゆったん
●ヌマタさん
理由:さいきんブログを更新してないとのことなのでw
あと、面白いことかんがえてくれそうだからね^^

あとは・・・やりたい人、やってみてください。
心理テストらしいので別にブログもって無くても
できるとおもいますよ^^

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
→そこには落とし穴が!!
2.「やがて」
→彼は勇者となった
3.「ただ」
→ひたすら走っていた
4.「だって」
→涙が出ちゃう、女の子だもん(笑
5.「そして」
→世界は終りを告げた
6.「水たまりは」
→雨上がりの空を映し出している
7.「あの子って」
→ちょっと変わってるよね
8.「今日の私は」
→イケてるぜb
9.「すこしは」
→お酒、控えないとね
10.「涙は」
→心の汗だ!!!

さて、結果やいかに。
続きを読むからどうぞb
自分の回答に対するきよの突っ込み付きですw
※バトン回答者は答えてから見て下さい※



昔からの友達、ほやとさんからこんなものがまわってきたので
こたえてみたいと思います。

興味のあるかたは続きを読むからどうぞ。


【創作家にインタビューバトン】
日記のカテゴリーに「バトン」を追加したです。
しかし、今回のバトン、たいへん危険で、きよがにゃんにゃん言ったりしてますので、そういうのが嫌いな方はどうぞスルーしてください。

きよの羞恥プレイに付き合ってくれる方は続きを読むからどうぞ。
