2009.03.03 きんきょー
最近ぜんぜん更新してないっすねははは^^
kiyo.jpg
主にバイトとかバイトとか就職活動とか(あんまりやってないけど☆)その他もろもろ
息つく暇もなく生きてます^p^

PSOしたいです
PSOしたいです

大事なことなので2回いいましたw

なんか話題ないかな・・・
私事と言えば・・・
バイトのことですね。

あ、主に愚痴なんで追記にたたんでおきます☆
吐かせてください^ppppp^
... 続きを読む
はい、最近ネタにする出来事が特にないということもあり
昔の作品をリメイクしてみることにしました。

一番古い絵がお絵かき掲示板で描いた2003年の絵。
当時中学生のわたくしは、ぷそハマりたてで旧PC版トライアルで出会った人たちを
当時人気だったサイトのお絵かき掲示板で描いたりしてました。

で。その絵をリメイクしてみると・・・こうなります↓
before_after.jpg

成長したな~わし^p^
某Yさんには「全然違うワロタ」とのコメントをいただきました。
まぁ、当時はマウスで絵描いてたからそういうハンデもあるのかもしれないですが
みなさんが見た感じ、どうですかね。
あと5年後がどうなってるか楽しみです。

また気が向いたら何かリメイクしてみようと思います。
絵を描いている方で、興味があったらやってみてはいかがですか^^
壁紙を描けといわれたので描いてみようと思いました。
psrs_wp1.jpg
久々に水彩出してPSO絵をかいた。
ゆいさん宅の付き合い長い3キャラで。

でもなんかやっぱり、生の絵とスキャンして取り込んだ絵は、
色彩の違いとかきれいにうつらないところとかがあって、残念だなーっていつも思う。

そのうちゆいさんブログで正式に壁紙として配布されるのでこちらでは原画だけを載せたいと思います^^
PsRs応援壁紙DL(◆をクリックでDL先にジャンプ)
きよ作
ゆい作

そして、もう目にした方もいらっしゃると思いますが、泡盛がついにリアルでびゅーしました。
身長最少の白いうさみみ鉄子です。
課金再開したらいまのmotoko消して作りてぇと本気でおもいましたww
motoko消したら色気要素無くなりますけど仕方ない。

あ、泡盛はあくまでもオスですから。
PsRsできたよ!
って宣伝してすぐPSOじゃない記事あげるとか何事wwってかんじですけど。
この土日でずっとイラレ・フォトショと向き合って車かいてました~^^

どっかの誰かさん(約2名)の洗脳とかで1年半前ぐらいから車が好きになりまして。
好きのレベルがだんだん上がっていって今に至るという

んで、今回描いたのはとよたのCURREN。
れいまーるのカレンだとおもったら大間違いなんだぜ^p^

1、きよを洗脳したうちの一人の所有してたCURRENの写真をイラレでトレースした線画
(クリックしたらちゃんとした画像出ます)
toyota_curren2_2l.png

2、SAIでガシガシ色塗り
toyota_curren2_2.jpg

3、フォトショで加工して完成!
(クリックしたらちゃんとした画像出ます)
toyota_curren2_2.png

おまけ)んでちょうどメッセにいたゆいさんに、できたよ~~~って見せてみたら
ゆいさん風に加工してくださいました!!
やっばいセンス良すぎww勝てません^^

curren_mod5fix.jpg curren_mod.jpg

調子に乗って携帯待ち受け用も作りました^p^
curren_m.jpg



2008.10.26 ふぉとしょぷ
ちょっとフォトショのブラシにはまって
いろいろな方面でいつもお世話になってる某方でいろいろ試した結果がこれです。

yui.jpg

いやー。ブラシを活用すると下手な人でもちょとはセンス良くみえますね。
すばらしいでぢたる技術。
