最後に冒険した4人。
カエルさんが頑張って遺伝子とったので、最後にリコを見に行った。
しかし、そこのロビーに居合わせた人が遺伝子武器1人に対して5人だったのでハードで2回に分けていきました。

だからゆっくり戦いを楽しみながらってわけにはいかなかったけど、最後に世話になった人と一緒に冒険ができてよかったです。
(本当はもっといろんな人と回りたかったけど時間がねー・・・)

SSではキヨになっていますが
本当は空気を読まずにAzumaをだしてしまって大ヒンシュクだったので←
せめて画像だけでもそれらしくー・・・と捏造してますww
言わないとバレないよね!!

pso_friend_f.jpg

さて・・・タイトルの個人的PSOイメージアルバムですが
李小桃さんの企画にのっかる形で参加してみました。

1.12曲以下で、曲を選ぶ。
2.PSO内で使われている曲は不可。


というルールに則り、きよなりに選曲してみました。

長くなるので詳しくは続きにたたみます。
続きを読むからどうぞ↓
... 続きを読む
2010.12.27 今日でお別れ
sayonara.jpg


いつぞやの日記に臭いこと描いてました。
読み返してみると恥ずかしいけど、これって今の状況にも当てはまるんじゃないかと少し思ったり。
ちょっと違う部分もあるけれど、いまの心境をほとんど言われた感じですw

いつぞやの日記こちら。

昨日は最後のメタルヒーローズのヒーローショー見ていろいろ物思いにふけってましたw

観客から宣伝お手伝い係からキャスト時代から代役・・・そしてまた観客。
関われてよかったなぁと切に思いました。

そのあとは遅くまで仲間と語り合っていました。
昨日でさよならした人もいました。
でもさよならじゃなくて、またどこかで!っていって別れた。

ちなみにこのブログは、今連載中(?)のWorld with meが完結するまでは更新します。

本日は私用が落ち着いた頃にラグオルにいって最後の夜を過ごします。

最後なので以前HPに掲載していたトップ画像集を今回の更新としますw
それではまたラグオルで。

続きを読むからどうぞ。
2009.01.03 あけました。
2008年はあんまりPSO行ってないにもかかわらず、ここで皆さんと交流ができて本当にうれしいです。

ゆいさんと2008年反省会しました
すごく内輪ネタですが。
こちら

えっと、今年もブログメインでいこうとおもいます。
なぜかというと、PCの故障が原因でサイトのサーバーのIDとパスがわかんなくなりました^p^
サルベージが成功するまでは更新とかできませんし、管理人多忙により、まえみたいにあまり手をかけた創作物も作れないという理由です。

まぁ、どうでもいいいいわけは置いといて!

課金する金をすべて洋服代につぎ込んでしまったため、また課金できません。
ゆいさんに怒られました^^
2~3か月以内には一度課金したいとおもってます。
自分が大変な時期かもしれないので何度オンラインいけるかはわかりませんが^^;
その時はまた告知します。

まぁ、そんな情けない話も置いといて!

その場に居合わせたチーム員2号・琴羽んの2アカ?ここあ=らてと角松の前で!

pso1230910484.jpg

どーしよーもないやつですが今年もどうぞよろしくしてやってください。
久々にPSOいってきましたきよです。
もちろん、課金はできる状況じゃないので捨てアカですが(通算3個目ぐらいかな?)

ドッキリにしたかったので、LEVINという名前のボインで長身な白キャシ子でした。
べ、べつに最近「頭○字D」にはまってるからとかそんなんじゃないんだからね!!
前々から箱つくってS○YLINEとかGT-Rとかつけたいなーって思ってたりしてたしw

てなわけで時間まで一緒に来てくれた捨てアカゆいさん(毎度お世話になってます)と99鯖で素潜り。
う~ん。マナーがなってない人多いな、まぁいいか。
きよも初心者のふりしてました。

「あ、ダガーってハンター専用武器みたいですねっ><私持てませんっ。残念・・・」

ぷーくすくす。

まぁ、茶化すのはこの辺にして。

懐かしい人がいっぱいいて、ドッキリのつもりがつい、きよだよ!!って正体ばらしちゃったから
初心者のフリして見に来たはずが、座長の耳まで帰還の情報が届く。

ユユさん「kiyoさん座長がお呼びです12ロビまでいってください」

ぎくぅっ・・・!
ば、ばれてしまったら仕方ない^^

ということで、会場案内お手伝いしました!
う~ん。懐かしいなこの感覚。
シンプルメールでやり取りしていたからちょっと情報の行き来に不便は感じていましたが
スタッフみんなチームばらばらだからチムチャもつかえないしねー><
(ますたー自体課金してないw)

24時過ぎまで公演ありました。
今日は見れないのかと少しがっかりしそうでしたが、何とか見れました。
よかったよかった。

本編を絡めた劇の内容は、面白かったです。
わーくすwわーくすw

pso1228577503.jpg

白キャシ子がきよで、ピンク頭のハニュがゆいさん。
今回の公演のポスターをお描きになった絵心の方ともご一緒することができてよかったです^^
次の日試験で、遅くまでは居られなかったので公演終わってすぐ落ちないといけなかったのが残念です><

本日含めあと2回公演ありますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、がんばてくださいね!!
次にまた行く時間があればいきたいとおもいますw
冷えてきましたね。
つっても沖縄はまだ寒くても18℃そこらですが、きよにとっては寒いです。
冬眠の時期だ・・・!

さてさて。
そろそろ師走の時期がやってきますね。
忙しい季節です。

どうやらメタルヒーローズ、なにかやらかすようですのでここでも告知をば。



◆演目:
『宇宙博士モーム』

◆日時:
2008年 12月06日(土) 夜23時 ~ 24時
2008年 12月07日(日) 夜23時 ~ 24時
2008年 12月13日(土) 夜23時 ~ 24時

◆場所:
会場ロビー: 5-4-12(PSO_BB)
待合ロビー: 5-4-1、5-4-2、5-4-3



クロエシリーズかぁ・・・
たしかいっちゃん最初にみたメタヒがクロエの最終章で
池面士郎が出てくる奴だったはず!
んで、レインさんの池面士郎の名前でのギルカもらったのが出会いだったかな^^

クロエ好きだから、本当はキャストやりたかったんだけど、今リアルがそういう状況でもないので
陰で応援することしかできませんが、いつかまたキャストで復帰することができたら演じたい役の一つです。ってことで^^

5-4-1のみなさん、すぺさるうぇぽんのチームのみなさん、ご協力よろしくおねがいしますね!
・・・今のきよがこんな偉そうなこといえる立場じゃないですがw

あと、きよの課金予定ですが、これからさらに忙しくなるのでもう少しPSOはお休みの予定です。
ロビー案内係もできないのが口惜しい・・・orz

最近は寝る時間かなり削ってます^p^
もし、ソニチがまたアカウント無料開放とかするんだったらちょっと行くと思います^^
そんときゃあそんでやってくださいね。
