2008.10.09 ZERO
東京ゲームショウ2008でセガはファンタシースターZERO出すみたいですね。

PSUから路線を戻してくれたのは少々ありがたいけれど・・・
なんていうかもう全く違うゲームなのかな?
これでPSUシステムとか継承してたら・・・^p^

作画が気に食わないのはまぁごにょごにょ・・・として
ハニュームきたこれ^^^^^^
全体的にSF色が薄まったかんじっすね。
レイマーが西部ガンマンスタイルでフォマールがシスターなのはなぜだろう^^
もう完全にヒューマーとヒューマールはモブキャラじゃないですk・・・げほげほ
アンドロイド推進派としてはRA汁と旦那居ないのはものっそい不服なんですけど!
まぁ、これから・・・でるんだよ・・・ね?

新着情報みて買うかどうかは決める。
もし買ってもいいっておもったらDS共々かってやるよ^^
(そしてがっかりするのがオチかな・・・)

PSOが神すぎるんだ・・・(きよのなかではね)
2008.10.02 強盗だと!!
今日学校8時におわった。
バスで帰るからバス停まで歩いてたら警察に呼び止められる。

「ここ通ってくるときに170㎝ぐらいの黒いパーカー着た20歳ぐらいの男性とすれ違いませんでした?」

正直、すれ違う人を見ながら歩く元気などなかったけど犬連れた学生としかすれ違わなかったから見てないって言ったら警察は解放してくれた。

よくよく考えたらきよは170とかないし明るい色の服着てたやww
ちょっと当てはまるのもあるけど疑われないでよかった^p^

授業中にめっちゃサイレンとか聞こえてたからその件かなと思いつつバス停へ。

バス待ってたらまたちょっといけめんな警察に呼び止められる。
おんなじこと聞かれる。

この人は親切に、強盗事件があったことを教えてくれた。
なるほど強盗ね。



・・・強盗?!


物騒な世の中です全く。
2008.09.30 とりあえず
そろそろライセンスの課金が切れる気がする。
10月はPSOとかしてるひまあったら勉強しろな勢いで忙しいので来れないんだけど
11月以降はどうかな!安定してるといいな!

ただ、やっぱり長時間動かすとVRAMの調子がおかしくなるみたい。
ノートパソコンだから仕方ないっちゃ仕方ないしね。そもそもこいつゲーム用じゃないww
この間の熱暴走wVRAMがヒィヒィしてます。
pso1221920789.jpg
(C)SEGA,2000,2005(画像に入れるの忘れてた)



それはそうと!
泡盛が最近カオス日記かかなくなって飼い主としてもちょっとさびしいから(たぶん一定期間に書いた記事数に関係してると思うんで)どうでもいいような日記を書こうと思います^^

もうPSOブログからかけ離れてしまってるけど、いいか^p^
あ、小説書けばいいんだな小説!←文章かけない子

まぁ、とにかく泡盛が変なのかいてくれるようにがんばるよ!!!

2008.08.27 あした
戻れたら戻ります!
まだ忙しい中の小休止ですので完全復帰ではないんですけど。
問題は、今携帯が故障中で代替機がボロクソなのでMobileEdyが使えるかどうか。
あと、ネットワークやパソコンのスペックかな^^^^^^
落ちまくりだったりして^p^

もし明日むりでも明後日までにはどーにかこーにか。

インする時間はだいたい9時あとになるかな
もしラグオルに生き残っている方がいたらお会いしませう。
2008.08.09 なんか・・・
541が潰れたようですね><
おかみから連絡がきてました。
みなさんほかのロビーに移動したようで。
そにちに放置された船もそろそろ穴が開き始めたか・・・
PSO初めてからずっと住み着いてたところが潰れたってなんかさびしいですね;ω;

近況を報告すると。
ただいまインターンシップでとあるIT系企業でプログラマーとしてはたらいてます。
仕事きついです。社会人ってたぶんもっと大変なんだって思いました。
ずっとPCワークだから目痛いわ肩こるわ腰痛いわ^^;;
家帰ったら疲れて寝る。飯より睡眠。そんな生活をおくってます。
これがあと2週間はつづきます。
初日より体は慣れてきました。人間の適応能力すごい。

いったん8月ケツぐらいにはPSOいく予定なので、そのときは虫取り網で制御塔でも行きましょう←

ま。9月は9月でなかなか多忙だから頻繁には顔出せないと思うけどね><
