描く度お久しぶりがデフォルトになってまいりました。
学生時代がいかに自由に時間が使えたか実感しております(遠い目

前回の記事がPSO2αテストがあるよ!って情報が出た頃のものですね。
PSO2αテスト、最後の2日ぐらい参加しました。そこで何人か、再会も果たせました。
なにより、PSOBBの船が沈むときに会えなかった丼さんや後方支援さん(常春編の最後に出てきたお二人)ともすっごい久しぶりに会うことができたので、そういう意味でも有意義なテストでした。
今後とも開発頑張ってもらいたいです。やるかどうかは別として。


書きたいことは色々あるのですがこのへんにして、今回の漫画についての補足とか補足。
放置してた期間が長すぎて、自分でも何を描きたかったのかあやふやになり始めていますが(^p^)
前回の話から、出逢いは偶然なのかはたまた運命なのかっていう流れでしたね、確か。

アズマ編は、PSOBBの最後の最後にカエルムさんが頑張って入手したダークフロウの力を借りて、小桃さん・ネモさん・カエルムさん・アズマ(だっけ?)でリコ参拝に行ったエピソードを元にしました。

次回からはキヨシーンからのエンディングに向かいたいと思います(まだラフすら手つけてないけどネ!!)
まだ登場していない方はこれから出るかも出ないかも?

小桃さんが墓守から天使バージョンに変身しますが、これは実際にご本人が墓守装備と天使装備を持ってるということをネタにさせて頂きました。
あと、ネモさん(ヒューキャスト)には謝っておかねばなりませんね。勝手にキャラ崩壊させてスミマセン^^
これもとある日のロビーで乙女ヒューキャストと化したネモさんを元にネタ化させて頂きました。
っていうかフォトンチェア座る時だいたい内股だったよね?よね?

というわけでアズマ編はこれで終わりです。
次の更新までまた期間開くと思いますが最後まで(出来れば2が始まる前までには)頑張りたいと思いますw
内輪ネタ全開ですが(笑)

back number
World with me p1 p2 p3 p4 p5

※クリックで若干大きくなります
psobb7.jpg

【追記】
・・・あ、小桃さんの肌の色塗るの忘れてる(^p^)

修正しました
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/244-b0133ed3
