2011.01.20 今年初更新
年明けて忙しくなって集中して絵を描く時間が少なくなってしまいましたが、性懲りも無く自己満足漫画続けます(笑)

今回で常春編は終了です。
少し解説を入れると・・・
常春の好きな場所が中央管理区の高山地区で、彼が早朝に剣術の鍛錬するときはだいたいここにいるという脳内設定でしたw
理由は作中にもあるとおり、本星コーラルのどこかにある故郷に空気の匂いが似ているという理由だそうですw
で、刀といえば刀友達のカエルムさん。この二人に刀の話させたら止まりません(笑)

参考記事こちらこちら

常春編は主に常春とカエルムさんしか出てこなかったので早く女の子描きたいです←
常春もカエルムさんも描くたびに毎回顔が変わるという安定感のなさでスミマセン(^p^)
そして最後にやっと出てきた2人組はブロウ丼さんとBackupさん。(キャラ間違ってたらすみませんw)
ふたりとも元気でやってるかなぁ…。

World with me
1ページ目
2ページ目


psobb3.jpg

psobb4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/241-6015e8f4
